ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

らっきぃ☆で~
2007年06月04日 (月) | 編集 |
 長靴釣り上げた~♪
 また黒か~と思っていたら………
black.jpg bra2.jpg
 あれ?(@@
 微妙に違いますね(--;
 今日釣り上げた左の方、ほんの少しだけ白っぽいのです;
 うわぁ………どうでもいい………orz

 そしてまたまた長靴! しかも2つ!
 今日はサービスデーですか(笑)
 ほしかった濃い緑はいいとして………はれ?(@@
midori.jpg
green2.jpg usumi.jpg
 ん~? 草色(前に釣った左)と微妙に違うみたいだから、緑関係が3色?
 ふむふむ………。
 これで全18色確認できました( ̄v ̄
 詳しくはカテゴリー検索の長靴コレクションへ

 くろでぃニャ(==
PS961.jpg
 にゃにをそんなところでぼーっとしているニャと?
 違うのニャ、召喚だけでウンデーネを倒しているのニャよ。
 のんびりまったりニャ狩りニャ(==
 たみゃ~にヘルオーブン来るから注意ニャね(;-;
 1時間くらいして………
PS960.jpg
 無事に倒せたニャ。
PS959.jpg
 大当たりニャ~♪

長靴全18色
2007年05月22日 (火) | 編集 |
usumu.jpg
・薄紫(ラベンダー)
・2007-06-06:薄い黒と交換
・2007-07-25:釣り上げました



mura.jpg・紫(青紫)
・2007-12-31:釣り上げ!



pink.jpg・ピンク
・2007-06-06:海王様よりお借りして




gure.jpg・グレープフルーツ色
・2007-06-25:PサバよりSS提供
・2007-09-21:釣り上げ



hai2.jpg・シルバー
・2007-05-22に釣り上げ
・2007-11-17に釣り上げ



who.jpg・ホワイト
・2007-09-08、画像提供



bra2.jpg・濃い黒色
・2007-05-21に釣り上げ
・2007-11-05に釣り上げ



black.jpg・薄い黒色
・2007-06-04に釣り上げ
・微妙に白っぽい。



choko1.jpg・ブラウン色
・2007-05-13に釣り上げ
・2007-10-??に釣り上げ
・2007-12-21に釣り上げ
・2007-12-31にも!



usucha.jpg・薄茶色
・2007/05/23-SS提供



yellow2.jpg・レモン色
・2007-05-12に釣り上げ



usuki.jpg・ホワイトイエロー
・2007/05/24-SS提供
・2007-07-11釣り上げました



blue2.jpg・ブルー
・2007-05-12に釣り上げ



usuao.jpg・水色
・2007/05/23-海王様SS提供
・2007-07-11に釣り上げました
・2007-12-26にも



midori.jpg・濃い緑色
・2007-06-04に釣り上げ
・2007-06-22にも釣り上げ



usumi.jpg・微妙に違う薄い緑色
・2007-06-04に釣り上げ



green2.jpg・草色
・2007-04-30に初めて釣り上げる
・2007-05-04に同じ色釣り上げる
・2007-12-21ゲット



 残り1色不明。真っ赤なのらしいです。

[READ MORE...]
マスター厨房師
2007年05月12日 (土) | 編集 |
 ひゃっほー。
 ようやく………♪
PS901.jpg
 マスター厨房師になれたの………(^▽^
PS903.jpg
 手伝ってくれたみんな………ありがとう♪


 るーてぃです♪
 今日は長靴のサービスデーみたいです。
PS902.jpg PS899.jpg
 2回釣ったガラクタさんが2回とも長靴が入っていましたです。
 どちらも良い色なのです(^^♪


○夜追記○
 火の門:兄貴の魂ゲット♪ 人形作ろうかな。
 冥の門:布2枚。今日もクラブは出なかった(^^;

ついにあのアイテムが!
2007年04月30日 (月) | 編集 |
 2007年04月30日、ルナの日、14時40分

 ミーリム海岸へと向かうため、ビスク港を通過していると宝箱の気配がしたの。
 もう腐るほど宝箱を釣り上げた私のカンだけど、そうそう当たるはずもないよね。
 事実何度も間違えているから………。
 でも………今日ばかりはなぜか港へと向かっていたの。
 何かが私を呼んでいるような気がしたから………。
 到着すると、宝箱ポイントから少しズレた位置に釣り人が二人いた。
 見慣れない名前だから常連ではないけど、エサを投げて入れてみる。
 すると………すぐに何かがかかった。
 失敗ゾーンの無いルーレット?
 ミーリムフィッシュだと思ったけれど、なかなか上がってこない。
 これはガラクタかな!
 一気にドキドキが高くなる。
 釣れた!
 思ったとおりのガラクタ。
 しかも消えない!
 ま………まさか!?


 るーてぃです。
 ついにきましたですよ!
PS859.jpg
 長年待ち望んでいた、長靴さんが♪
 ついに、ついに、ついに、ゲットです!
 さ、さっそく色を確認してみるですね。
PS860.jpg PS861.jpg
 (-o-;
 草もちみたいな色です………。
 おいしそうです………(;-;

 釣れるかな、逃げられるかな、このドキドキが大好き、
 釣りはギャンブル、誰にも止められない。
 いつか出会う、ステキな長靴、私色に染まれ


 私のテーマ曲です。
 るーてぃ色は草もち色で決定です(;△;

 ひゃっほー。
 みゃんプロジェクト、刺身で大金持ち大作戦、終了………♪
PS862.jpg
 小麦集めるのが大変………。
 普通に狩りするかお醤油買ってくるかする方が賢明かも………。

 くろでぃニャ♪
 夜はみんにゃでサベージを退治してきたニャ。
 天才いーっぱい湧いてうはうはだったニャ!
PS864.jpg
 クエストもついでに受けていたのにゃけど………
 ルート権利とらにゃいと受け付けてくれニャいみたいにゃね(T-T

