ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ここから始まる物語
2005年01月25日 (火) | 編集 |
 今までちょくちょくとinしていたけど、知り合いと会えたので本格始動することに。
 旧作RAではキャラのバリエーションがなかったけど、今回は「オリジナルキャラ作成」が追加されていて、自分の好みのキャラが作れるからすごくイイ!
 子供の外見のエルモニーで、髪の長い女の子、コーコルテリア名をそのまま受け継いだこのキャラ、corcoruteliaががんばりますv
 さっそくローブと杖を購入。なかなかステキですね。
ks1.jpg
 さっそくこれで戦おうと思ったけど・・・
「装備した、でも使いこなせない」
 え!? Σ(▼||
 そう、振り回すのにスキルがいるのです(^^;
 とりあえず街から出てみると、ヘビさん………。思い切って戦闘してみると、ぐんぐんスキルが上がり、ようやく杖を使いこなすことができました^^
 魔法使い目指したいから、最近の戦闘では魔法をメインにしていますv
ks2.jpg
 このゲームではお腹も空くし、喉も渇く。夜になったらライトアップされるし、まだまだ知らないことだらけ。
 とても楽しみですv

(こちらはホームページに掲載していた記事です)
初めての戦闘
2005年01月28日 (金) | 編集 |
 そろそろネズミとヘビに飽きたなぁと思ってうろうろしていると、わんわん発見♪
ss5.jpg
 さっそく戦闘してみるとちょうどよい強さでした^^
 囲まれても平気だし、スキル伸びるし………これからしばらくはこのイヌと戦闘~♪
 そう考えてるうちに、美味しくなくなっちゃった。
 てへへ☆

 今日はライオンも倒しました。
ss4.jpg
 昨日街の中まで追いかけられちゃったけど、今日は無事に倒せたの
 えっへん。

 でね、SAIKOさんに杖を作ってもらい、HABIさんにマブローブをいただきました。
ss6.jpg
 これでかなりパワーアップ!
 ライオンも楽勝になりましたv
