ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
悪のししゃ、kurodia誕生ニャ!
2005年03月24日 (木) | 編集 |
ニャフフ
引退する友達から木材を大量にゲットしたニャ♪
ではさっそくこれを売って世界征服するためのお金にするのニャ~☆
………ってあれぇ?
SP1.jpg
ニャ~! 重すぎて動けないにゃ~!

悪の道を進むにはまだまだ早いようです。
[READ MORE...]
勇者さまぁ~♪
2005年03月26日 (土) | 編集 |
 Mienyaでーす☆ 不覚にも背後を取られて、死亡しちゃったぁ、チェっ!
 でもね、レクルースに戻されると、憧れのジャスティンGM様が目の前に!
 きゃ~(//▼//
 霊体を見られちゃうよ。
 あわてて体を取り寄せて走っていくと、下っ端スカルパスがデスナイトを大量召喚!
 きぃ~むかつく~(><
 ここのところデスナイトとかがいっぱ沸いてたのはこいつのせいみたいなんだぁ。
 というわけで、勇者様と悪者退治!
 逃げる下っ端を追い回して、ぼっこぼこに!
ss53.jpg
 退治した記念にジャスティンGM様より勇者のバッヂを拝領しました♪
 さっそく装備して帰ろうとすると、デスナイトに削られちゃった(><。
 あったまにきてたからよく覚えてないけど、クリティカルがでまくってデスナイトが逃げて行ったみたいね(☆v☆
 修理できないのがくやしぃ~(TT
悪の使者、それなりの服装をする
2005年03月27日 (日) | 編集 |
ふぃ~親切なおねーさんに助けてもらったニャ♪
ついでにMienyaに頼んでマブ装備を奪ってきてもらったのニャ(^^
ごそごそ………
SP2.jpg
ニャんか、ただの怪しい人ですニャ!(@@
でも悪ぽいですニャ?
悪っぽいと言ってほしいニャ(;;

周りの人は子供が覆面強盗のコスプレをしていると思っていたようです。

初めてのお使い
2005年03月28日 (月) | 編集 |
 オリアクス親分からお使いを頼まれたニャ。
「いいかー。コウモリの肉と心臓を集めて、新しいコウモリを作ってもらって来い。お前はまだ弱いから、バンパイアバットを召喚して戦わせるのだぞ」
「はいニャ」
 さっそく召喚して戦わせると………
SP5.jpg
 なーんの役にもたたなかったニャorz
 しかたないからニャーが退治したニャ。

 お使いも無事に終わったし、世界征服するニャ。
 “千の里も1支配から”今日はサル山を制圧したのニャ♪
SP4.jpg
 ボスザルをぼっこぼこ~♪
 ニャハハ! 見事にバナナを奪い取ったニャ!

 いきようようとがいせんしようと思ったのニャけど・・・
SP7.jpg
 おりられにゃい・・・
 誰か助けてニャ~


 まだまだ修行が足りませんね
[READ MORE...]
下っ端卒業?
2005年03月29日 (火) | 編集 |
SP9.jpg
 食べ物もらえなくなっちゃったニャ。転売してたのがバレたかニャ?
 な、なんでもないニャ。フィクションだから気にしないでほしいのニャ♪
 しかたないから露天でバナナミルク買ったニャ。わーい♪ ばななみるくぅ~♪

SP10.jpg
 ニャーも強くなったのニャ。
 レイスにも勝てるようになったし、雑魚キャラの王者の語尾のニャをやめるとするニャ………。
 やめるのニャ………。
 クセになってしまったニャ

 アイアンスケールアーマ作ってもらえてよかったね(^^

[READ MORE...]
らんくあっぷてすとー
2005年03月30日 (水) | 編集 |
ついにランクアップにゃ♪

オリアクス「いいかークイズに10問連続で正解するんだぞ。問題を出すギルドガイドはここから5km離れたところにいる、ダッシュでいけよ」
 きつかったニャ。5kmダッシュ・・・。

ギルドガイド「問題を出すぞ。ソウルバインダーはどこにいる?」
kurodia「あなたの後ろにいるニャ」
ギルドガイド「残念………ってホントにいるし!? ま、まぁいい、第二問、魔法を何にストックしておくと便利だ?」
kurodia「ニャーの頭の中ニャ」
ギルドガイド「ぜんぜん違う、ギルドまでダッシュしてまた走って来い!」

 イジワルされて難しい問題ばかり出されたニャ(;;

kurodia「ゼーハー………」
ギルドガイド「ソウルバインダーに頼んで何を変えてもらうのがいい?」
kurodia「お前の居場所ニャ!」
ギルドガイド「もっかいダツシュだ!」

 総計40kmは走ったのニャ。オリンピック出られるかニャ。

オリアクス「よくやった! その調子でがんばれよ」
 でも、ほめてもらえたから嬉しかったのニャ。

 その夜はグッスリ眠れたそうです。
*クイズ内容及び距離は実際とは多少異なります。

最悪な一日だったのニャ(;;
2005年03月31日 (木) | 編集 |
SP11.jpg
 オリアクス様がカオスに行ってしまって、変なのがギルドマスターになっちゃったのニャ(><。
ギルドマスター(代理)「うっふーん☆ それじゃ………ぁ、墓荒らしを退治してきてちょうだんネ」
 しかもむちゃくちゃ人使いが荒いのニャ!

 ムトゥーム地下墓地を飛び出してミーリムに行くと………
Sp12.jpg
 Mienyaが変態にからまれていたニャ!
kurodia「ミーニャ! 逃げるニャ! そいつらヤバヤバにゃ!」
Mienya 「え? ああ、これは自分にそっくりの分身を出す技………なんだけど、これのどこが似てるって言うのさ!」
 ニャーに怒鳴られても困るニャ~。逃げた方がよさそうニャ。

 うろうろしていると血の雨が降ってきてオアリクス様の声がしたのニャ。
「じっとしてろ、俺が判るか、ユン。この混沌は生きる力を奪うのか。準備はいいかー! 闇の力からユンを奪い返すぞ。ルーチェお前もユンを助けに来てくれたのか。イーゴ、その子には…を…さい」
 よく聞き取れなかったから、勝手な解釈ニャけど、気にしないでほしいのニャ♪

 ルーチェの声もしたニャ。
「光…、闇の力…ユンを…。オリアクス! …とは…戦わ…! 暗く…です。私が守ってあげる。白い…冷たい…、…を探し…。私は…ここに…ある…。ユン…尽きる…どこに…?」
 意味不明ニャ。


 そういえば今日でβも終わりニャね。明日から2アカ3000円を支払わなきゃいけないニャ(TT
開発チーム:「MoEはやっと卵からひよこになることができました」
 この言葉に感動したニャ。Mienyaアカ消してでも続けるニャ!

1アカウント目:Cororuteliaとkurodia
2アカウント目:MienyaとRooty

 3ヵ月後生き残るのはどっちのアカウントだ!? 続く(ぇ