ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

血ゴーレム
2005年09月03日 (土) | 編集 |
 TMのメンバー数人と血ゴレに行ってきました。
 行ってみると………倒された直後で………こんなんばっかり(--;
PS248.jpg
 リアル30分間隔(?)ということなので、辛抱強く、待ちます。
 幸いにも(?)ゴーレムが結構沸いてくれるので、暇にはなりません。
 しかし、30分経っても沸かず………外のゴーレムも殲滅かな? と、退治すると………
PS247.jpg
 出ました(^^

 む~。当たらない、硬い、痛い………それに加え、次々と取り巻きがPOPします。
 結構苦労しましたが、それほど強いという訳でもありませんでしたv
 残念ながらオリハルコンは出なかったけれど、回復賢者が出たから、よしとします(ぁ
 それにしても………もう少しPOP間隔、短くならないかな………。
イプス美容院
2005年09月15日 (木) | 編集 |
 ひゃっほーいよ!
 イプスの美容院に行ってきたわよ!

 むかぁ~(><。
 誰にもできない素晴らしい髪形にしてくれるって噂だったのに、なによ!?
PS257.jpg
 単に伸ばされただけじゃない!
 詐欺だわ!

 バキッ☆ ドゴォ☆ グシャ☆
 こうしてこうして、こうしてやるぅ!(▼▽▼

 ふぅ~。すっきりした(^^
 あら? なんか頭がかゆいわね………。
PS258.jpg
 ギャァ! シラミ沸いてる~。かゆいかゆいかゆ~~~い!
 こんな時は………シャンプー
<自分で自分には使えません>
 ひぃ~。誰か助けてぇ~(><。

髪型No6ゲットよ
2005年09月16日 (金) | 編集 |
 ひゃっほーい! 髪型No6をゲットよ~♪
 さっそく変えてもらうと………
PS260.jpgPS261.jpg
 ポニーテール! あたしにぴったりよね!

 正面から見るとこんな感じ~。
PS259.jpg
 どう? いかすでしょ~。

*髪型No7を失敗されましたが、ショートらしいので、結果お~らい(笑)

 ちなみに………
 ニューターの7番目
PS264.jpgPS263.jpg
 ニューターのロングはこれが精一杯なようです。

 ニューターの6番目
PS262.jpg
 昭和のかほりが漂ってきます

[READ MORE...]
アスモダイデューク
2005年09月17日 (土) | 編集 |
訪問者がカウンターの数値の上で11000人突破!
大感謝です(^^


 ティラミスです。
 昨日スライムからオイル2500個を採取したので、ボーンチップを集めに、アスモダイデュークへ行ってきました。
 あの部屋、スカルパスだらけなので、「きっといっぱーい集まるはずっ!」と豪語していたからです。
 本当はブラッドチョッパーがほしかっただけですが………(あ、本音出た

 とりあえずメンバーが揃うまで、普通のアスモと戯れます。
PS268.jpg
 銅像みたいな倒れ方してくれたので、ダイアロス百景用も撮りましたが、使えなさそうです(;;

 まぁそれはさておき、メンバーも揃ったので、デュークの部屋に突撃~(≧▼≦
 ………。
 あっさりとやられてしまいました(xx;
 数多すぎです(;;
 スカルパスメイジの毒と魔法連射で回復が使えません(--;
 で、いつの間にかガイアさん除いて全滅orz
 インビジで敵が引くのを待っていたら、他のPTが来たのでリザを期待したのですが、世の中そんなに甘くないですね。こっち無視でデュークに行っちゃいました。
 まぁとりあえず、その隙に体勢立て直しです!

 む~。ロッソ(墓荒らし)が沸く間隔が短すぎっ! 敵、多すぎっ!(苦笑)
 その上、近くのデスナイト一派まで襲ってくるし、あ~もう(^^;

 とりあえず、デューク3~4匹倒しましたが、チョッパーはでなかったです(;;
PS267.jpg
 単に大きいだけでたいしたものも出さないし………(--;
 ふぅ………
ジャイアントストーンに打ち勝つ!
2005年09月18日 (日) | 編集 |
 ある人がいいました。
「木工スキル上げるから、タルの羽がほしいなぁ~」
 その一言が鶴の一声となり………チームマッタリはタルタロへ向かう。
「ついでにセレスティアルもらってこよ~」
 そう、冗談をいいながら………。
 しかし………それは真に受けられてしまった。
 そして、急遽5Fs連合で、メビウス討伐イベントに………。

「違うんだ、セレスティアルじゃなくて羽がほしいんだ~。」

 伝説の始まりなんてそんなものさ………。
                    ―――ティラミスの本日のレア運メモより




 メンバーは女王を出すとはりきっていましたが………私はそれより強大な敵と戦って待つことにしました。
 だって、打たれ弱いから、戦力にならないもん
PS270.jpg
 その名はジャイアントストーン!
 HPが5000だとか3000だとか噂される巨大な岩です(まんまじゃん
 ミスリル岩石並の硬さでした。

 現実時間の10分くらい掘り続けて………
PS269.jpg
 これだけ(ミスリルの破片4つ)ですかorz

ホワイトバンド
2005年09月21日 (水) | 編集 |
PS277.jpg
 ほっとけない世界の貧しさに寄付してみました。
 まぁ、赤い羽根みたいなものですね。
 装備中は一切のテクニックが使えません。
 生産と回復くらいできてもいいと思うのだけど………


 手鏡が実装されました。
 自分の髪の毛の伸び具合と汚れ具合が分かります。
 でも………なんで使い捨てなの………。
 自分の姿を見るのがそんなにイヤなのかな………
ちびアスモー
2005年09月22日 (木) | 編集 |
PS276.jpg
ちっさいアスモ、また出ました(笑)

ボーンチップ:400/2300

[READ MORE...]
筋力100達成~
2005年09月25日 (日) | 編集 |
 ようやくティラミスの筋力が100になりました(^^

 筋力100、最大攻撃力が115ともなると、爽快です♪
 いつもイジメてくるイッチョンコメットをなんなく倒せるし、灯台のイッチョンも独りで殲滅できます(笑)

 そういえば、影武者じゃない方と出会えました(o・・o)
PS279.jpg
 さすがに強かったです(汗
 残りHP5で倒しました………(苦笑)

 で、タルタロッサイアリングが出ました。
 素材が鋼鉄なのに、見た目は金色………つまりはメッキですね(^^;
 パレスにある金の鳥もメッキなのでしょうか(笑)

[READ MORE...]
イッチョンズを倒せ!
2005年09月26日 (月) | 編集 |
 今日はTM幼稚園のみんなと灯台に登ってきました。
「みんな~足元に気をつけてね~」
「にくちゃんが転落しました………」
「あわわ」

「あれぇ~。何かいるぞ~?」
「あっ! イクシオン大魔王だ~」
「やっつけちゃえ~」
 良い子のみんなは元気いっぱい。
PS284.jpg
 正義の鉄拳で悪の組織“イッチョンズ”を退治です(^^
 影武者じゃない方を倒せて、ミッションクリアですね♪
PS283.jpg
 最初の目的だった、綺麗な朝焼けも無事に見ることができました。

[READ MORE...]
阪神優勝!
2005年09月29日 (木) | 編集 |
阪神優勝おめでと~ (≧▼≦
関西人としては嬉しい限りです♪
バーゲンとかバーゲンとかセールとか安売りとか福袋とか………♪

それとは対照的にソフトバンク………
ダイエーじゃなくなったから、もうバーゲンなしなのかな?

次は日本一目指して、がんばれ、阪神!
