ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

師走………
2006年12月26日 (火) | 編集 |
 う~。キャンデーもらったのはいいけど、食べられないのね………。
PS661.jpg
 はぁ………。お菓子食べたいわ………。
 あら? Mienyaね。どこ行くのかしら。

 よーっし♪ サンタ靴ゲットしたよ~☆
 ふっかふかだぁ~♪
PS662.jpg
 このままサンタ帽取りにいっくよ~☆
 墓地に突撃ぃ~。

 あの箱だね~?
 えいや~☆
<Mienyaは箱からクリスマスセットを取り出した!>
 わーい♪ ケーキとチキンだ♪
 そして………
PS663.jpg
 ………。
 うーん………どこかで見たことあるような………。
 まぁ、気にしちゃダメか………。
 耐久3/3で壊れるから、銀行にしまっておこうかな………。
 あれ? あんなトコにるーてぃがいる?
 お~い、るーてぃ、どこ行くの~?

 るーてぃです。 
PS664.jpg
 今日はですね、久々にバス釣りがしたくなって、地下水路釣堀に連れて行ってもらいましたです。
 たくさん釣れる喜びを味わうですよ~。
PS665.jpg
 そ~れ♪

アルケィナ入門
2006年12月29日 (金) | 編集 |
フレッサ:君が入会希望者なんだね。
 そーよー。よろしくね~。
フレッサ:じゃ~。まずはコボルトを15匹退治してきてほしいんだ。
 いきなりキツー………。
フレッサ:プシュ~って気合入れてがんばってネ
 気合抜けてるし?(^^;

フレッサ:すごいんだね。よーし、ランクアップテスト受けてもらうよ
 早ッ
フレッサ:ガーナが出すクイズ10問に答えて全て正解なら合格だからね
 クイズ………(汗
フレッサ:ふぅ………って気合入れてがんばってね~
 ため息なの!?

ガーナ:うほっ! これからクイズに答えてもらうでアール
 また変なのがいるし(--;
ガーナ:第一問、回復魔法スキル85.0123の状態で
 (?o?
ガーナ:リザレクションの成功率は何%か、小数点第5位までさらりと答えよ
 知らないしorz
 もう適当に答えるしかないわね………。
 65.12345%くらい?
ガーナ:うぼっ! 正解でアール
 絶対違うと思うけど(--;
ガーナ:第二問! 今日が何の月、何の日、ダイアロス歴何年か答えよ
 ………。
 /gametime
ガーナ:大正解である!
 まだ何も言ってないけど………?
ガーナ:第三問! イーノスの年齢と誕生日を答えよ
 知らないしorz
ガーナ:修行が足らん! でなおしてこい

フレッサ:どうしたの? ガーナはあっちだよ?
 がーん(OoO;
フレッサ:おしゃべりしてないで、試練受けてきてね。

 偽ガーナをぶっ飛ばし、見事にランクアップを成功させた!
