ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
焼き芋ほくほく
2007年10月01日 (月) | 編集 |
 こみけなの。
 狩りの後Fsメンバーみんなで焼き芋作りしたのだ。
 友好とっている間一生懸命掘っていていただいたのだねぇ
 芋が豊作だったらしーから2000個近く集まったのだ。
 バター2000個オンラインなの(--
OM111.jpg
 バターは回すだけなのだけど、芋はHGに止めないとダメなの(--;
 焼き芋作るのも大変なのだねぇ・・・
 それを思うと露天のは安いのだ、うんうん・・・。

 こうして苦労して作ったのを大量に食べてMienyaは空へと舞い上がるわけですが………
 焼き芋飛行しているとなぜか胸焼けしそうになるのは私だけでしょうか(;-;
 満腹と言うかそんな気分になりますです、はいorz

黒猫のお面を作ったのだ
2007年10月02日 (火) | 編集 |
 こみけなのー。
 黒猫の仮面に挑戦してみたのだ☆
fs71.jpg
 それなりにグレードゾーンはあるものだねぇ
 よっと……… 
 おー♪
fs72.jpg
 名前付きなのー♪
 さっそく付けてみるのだ
OM114.jpg
 ………。
 チェンソーとでジェイソンなのだね(--


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

 スケッチブックのアニメ始まりました(火曜日の朝1時~)。
 コミックスもおもしろかったです。
 ふとした日常の、どこか懐かしい、未来に伝えたい日本の風景みたいな作品ですよb
 個人的に好きなのは栗原先輩(笑)
 あの髪型と顔を実装して~(爆)

魔女娘のステッキ
2007年10月03日 (水) | 編集 |
 くろでぃニャ
 ついにやったのニャ~♪
OM115.jpg
 今ダイアロスで大人気の『オモチャのステッキ』をゲットしたのニャ~(≧▽≦♪
 かわいい形ニャ~。
 カオスでなくならないのニャ~。
 でも………ルージュ+3より弱いのニャorz

 ルージュ+3:魔力+3/MP+6/HP-3/チャージ可
 おもちゃの杖:魔力+2/チャージ可


[READ MORE...]
不滅の羽が届きました
2007年10月04日 (木) | 編集 |
 やっと届きました。
 当たった色は紫………一番報告の多い色らしいですね(--;
OM116.jpg
 髪の毛に刺さっています(^^;

 そういえば(オマケの)本に、今年の冬に出るグラフィックス装備のことが書いてありました。
 少しだけ楽しみです………ウェディングドレス(笑)

 あと、メイド服の設定資料も載っていました。
 さっさと実装しなさーい(^^

アルケィナランク4へのランクアップクエスト
2007年10月05日 (金) | 編集 |
くろでぃ:そろそろランクUPクエストしたいニャ
スピさん:あ、私もついでにー
艦長:よっしゃ、俺がお前らを守ってやろう
くろでぃ:盾ニャね~
艦長:モロイけどな、はっはっはっ
くろでぃ:ベリさんは強制ニャねー(笑)
ベリさん:あい
 ………こうしてログインしていたみゃんメンバーでギガントスを退治することが決まった。
 艦長はギガントスに着く前にディフェンサーの餌になったけれど………(;-;
 そのお陰で無事に先に進めたのだから、盾としては有能だろう。


 くろでぃニャ
 ゴーレムの奴、魔法に強すぎニャよ~(T-T
 ぜんぜHP減らないのニャ(--
 ってことでニャーは回復に専念してたニャけど、スピさんは倒れてしまったニャorz
OM117.jpg
 それでもベリさんの活躍で無事に2人ともクエストを進行させられたのニャけど、
 戻ったらスピさんだけ進行がキャンセルされていたのニャorz

 ってことで、艦長をコープスミーティングして………

 ひゃっほーい(≧▽≦♪
 ギガントスをぶっ飛ばして天井に穴を開けてきたわよ~!
 ひゃっほーいって叫びながらのムーンボヤージュはサイコーよね?
OM118.jpg
 べ、別に、それがしたくてこの名を名乗っているんじゃないわよっ!
 も、もうっ! お、終わったのなら帰るわよ!


 という事で、みんなのお陰で無事にクエストクリアー!
[READ MORE...]
ギガントハンマー
2007年10月06日 (土) | 編集 |
 くろでぃニャ♪
 今日はベリさんとギギャントハンマーを取りに行ってきたニャ
 ギガス採掘の奥深くにいるあの金色ハンマーを持っているのを倒せばもらえるニャね
 とりあえず、ヘルパニ特攻ニャ~(><。
 ………ぷちっ☆
fs66s.jpg
 肝心な時に出ないヘルパニニャ(;△;

 という事で、ベリさんに来てもらったニャ。
 作戦は次の通りニャよ。
①ベリさんをインビジで隠す
②オルバンルーレットで減らす
③ヘルパニしながら逃げて安全圏で倒れる。
④起こしてもらう
⑤①へ戻る。
 HP高くてなかなか減らないニャ(T-T
 1回1文字削るのがやっとニャね………
 みゃ~そうやって、最後にはちゃんと倒せたニャ(^^b
fs67s.jpg
 無事にギギャントハンマGetニャ♪
 ………倒した直後にハンマー持ったのが2匹沸いたニャorz
 せっかくのご好意ニャけど、疲れたから帰るニャよ(;-;
 さっそく装備するニャ
fs68s.jpg
 金ピカハンマーきれいニャ~(≧▽≦♪

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ
fs69s.jpg
 そういえば、カーレイイプスに行けばレプリカワラゲッチャーボール<クローバー>がもらえます。
 銀行枠に余裕のある人はもらっておきましょうb

シップ装備がやってくる
2007年10月11日 (木) | 編集 |
 ブレイブナイト、紺碧の賢者、爆弾女、マインビショップ、イビルナイトのシップ装備がギルドのクエストでもらえるようになるみたいです。
 くろでぃの賢者が楽しみ~♪ はやくこいこいっ♪
 てぃらみーのビショップ服は今の内にMienyaに渡しておこうかな………。
 そういえばイビルの服はまだマブと同じ?(汗
 何かかっこいい服になったら新キャラ作ろうかな。

ヘテラにリベンジよ!
2007年10月13日 (土) | 編集 |
 ひゃっほーい(≧▽≦♪
 ってことで(?)今日はこの前の仕返しに行ってきたわよ~♪
 巣に行くまでのゴーレムに気をつけてね~ってあら? いないわね。
 ガイア行く人が全部消してくれたのかしら………。
 なんにしても、ラッキーよねv

 さー♪ 巣には慎重に進軍して行くわよ~(><
 って! きゃ~☆ なんか全部来ちゃったじゃないの(><。
 センスレス~(><
 あれ? あたしを無視してネズミたち外に行っちゃったわね?
 まーいいわ、みんなを起こしてから背後から奇襲してあげるわよ~(≧▽≦

 よーし♪ 準備できたし、背後から行くわよ~♪  
OM127.jpg
 拳聖乱舞~♪
 ………は失敗しちゃったけど、無事に撃破できたわね。
 無事にレシピノートをゲットしたわよ~(≧▽≦
 って………盾がほしかったのよ(;-;

 まーとりあえず巣に戻ってRePOP待ちよね。
OM129.jpg
 でも、その間、雑魚が無限に沸き続けるから休む暇がないわね………。
 こういうのは苦手だわorz

 まだかしらね~?
 って! 背後にいたのね(@@ノ
 よーし♪ みんなでフルボッコよ~(≧▽≦♪
OM128.jpg
 ムーンボヤージュでとんでけ~♪
 ………またレシピだったわorz
 まぁ時間も時間だし、今日はこの辺で帰るわね。
 次回に期待よね?

ネズミ友好取りの代償
2007年10月14日 (日) | 編集 |
 くろでぃニャ
 ネオクガードって弱いニャね~。
OM130.jpg
 オルバン+ルーレットで楽勝ニャ♪
 でも………調子に乗っていたら嫌われてしまったニャ(;-;
 しばらくは反乱軍を倒しまくるかニャ~(TT
OM131.jpg
 こいつら強いのに何も出さないから嫌いニャ(--
 槍とか出ないかニャ~(・w・

そして元に戻った
2007年10月15日 (月) | 編集 |
くろでぃ:反乱軍弱いニャァ………(・w・
ゼウール:きっさまあぁぁぁ~
くろでぃ:にゃんか来たにゃ(@@ノ
ゼウール:覚悟しやがれっ!
くろでぃ:めちゃくめちゃ怒っているニャ~(--;
ゼウール:いくぞおぉぉぉぉ
くろでぃ:行くニャ! バエル!
ゼウール:なんだ、このタコは………。ふんっ!
くろでぃ:バ、バエルが一撃ニャ………(;-;
ゼウール:これでも食らえっ
くろでぃ:毒攻撃&ヘルパニニャ!(><。
ゼウール:ぐおおぉぉっ! ど、毒だ………と………
くろでぃ:ついでにインビジニャ(・w・
ゼウール:ぐふ・・・(xx
くろでぃ:ニャ? なんか倒せたニャっ♪

リゴス:ほほぉ。あいつを倒したのか。
くろでぃ:ばっちり倒したニャ♪
リゴス:あいつのせいで、婚約者が・・・な・・・
くろでぃ:そうだったのニャね(T-T
リゴス:とりあえず、これを持っていけ。
くろでぃ:なんニャ? この紙切れは?
リゴス:国王様への手紙だ。

くろでぃ:お手紙ニャ
OM132.jpg
くろでぃ:にゃはははは☆ 無事に解決ニャ~♪

*リゴスとゼウールが戦っている訳は、反乱軍の友好を取ればわかります
PS353.jpg