ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

天空の岩
2007年11月02日 (金) | 編集 |
 Mienyaだよ☆
 天空の島に行ってきたんだぁ~♪
OM164.jpg
 どーお? 雲がきれいだよね~!
 んー………風が心地好かったよ。
 ってそろそろ帰らなきゃ(><。
 よーし! すぐ足元にネオクSBがいるし、飛んで帰ろぉ~っと☆

 ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーー
 きゃっほーい(≧▽≦
 ゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 って! いつまで落ち続けるのかな(^^;
 ゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 あわわわわわわ(@@ノ
 ∞空間に飲み込まれちゃったヨ(;-;
 仕方ない………/killmyselfで………(--
 ドーン☆
 地面の不意打ちorz
超新星爆発!
2007年11月03日 (土) | 編集 |
 fernっす
 イプスを歩いていたらヤツに出会えたッス
 そう。噂の剣士ッスよ!
OM166.jpg
 かっこいいッスね☆
 ん? おいらでやんすか?
 目が合った瞬間に即死したッスよorz

 そういえば超新星爆発を目撃したッス
OM165.jpg
 きれいでやんすね


☆カウンター91500ヒット☆
 いつも、ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(^^
 ネタに困り始めた今日この頃ですが、これからも来て下さった方ががっかりしないよう、楽しい記事をお届けできるよう努力していきます!

[READ MORE...]
やろうと思っても忘れるのよね
2007年11月04日 (日) | 編集 |
 ひゃっほーいよ♪
 あたし、いいこと思いついちゃったわ♪
 技と技の間にマイナリバイタルを唱えるとスタミナの消耗を減らせるのよ!
 ディレーも短いし、うまくいけば連打も可能だわ♪
OM168.jpg
 こんなこと思いつくなんて、さすがあたしよね?☆
 1回20回復するからうまくいけばスタミナ消耗なしで倒せるかしら?
 ま、ムリだわよね(--;

アフロのチャンピオンニャ!
2007年11月05日 (月) | 編集 |
 くろでぃニャ(・ω・
 ティラミスがオリハルコンを求めて渓谷の犬と戯れているらしいのでお弁当を届けるニャ
 ………にゃ!?
 男といるニャ………(☆☆
 これはスクープニャね………(//▽//

ティラミス:そうですか、この島のチャンピオンなのですね
アフロ頭男:ああ
ティラミス:では、お手合わせ願います!
アフロ頭男:うむ! カンフーソール!
ティラミス:~~~~~っ

 ふぎゃ!?(@@ノ
 あのティラミスが3秒で沈んだニャ ((゜ω゜))ガクガク
 に………にげ………って! こっちきたニャ~(><。
 ヘルパニチャージ&バエル召還ニャ!(▽゜三
 こうなったら駆け抜けながら殴られてやるニャよ~(--。
 そして離れた所でヒールオーr………(><。
 スバババババーン☆
 って! サクリファイスフィストニャか(;-;
 この前のよりかなり凶悪になっているニャね~orz
 とりあえず、ヘルパニでがんばるニャ~(--

 バシン☆ ドゴオォン☆ スバーン☆

 にゃはは………あと少しで倒せるニャ(^^;
 ってスパルタンで地味に回復しているニャね(;-;
 とりあえず、メガバースト連発ニャ!
 ドゴオォーン☆
OM169.jpg
 ついにやったニャ~♪
 700gとグローブと賢者と荒くれをゲットニャね~☆
 にゃははは………さすがにちと疲れたニャ~………
 まー帰って寝るかニャ~(^^
 って………ティラミスのこと忘れていたニャ(--;

岩茸
2007年11月06日 (火) | 編集 |
 くろでぃニャ
 鉄さんがロックマッシュルームを収穫するというので熊と鳥からの護衛をしてきたのニャ
 破壊魔法も85になったから、そろそろメテオとカオスが撃てるようになってきたニャよ~(≧▽≦
 もー少ししたら白金の賢者になれるニャ~♪
 みゃ~スキル構成とどの魔法を残すかが問題ニャけどね(;-;
 肝心のきのこニャけど、HP高くて大変そうだったニャからオーブンで減らしてあげたニャ
 既にこんがり焼けて調理の手間も省けたニャね(^^

 さて………
回避80 生命60 知能85 精神90 破壊85 回復82 強化75 神秘73 召喚82 死79 暗命令48
 残り11では足りないニャね(;-;
 さようならサクリファイスディナー(ノ_;

[READ MORE...]
【いまさらながら】セードロ装備を【作ってみた】
2007年11月08日 (木) | 編集 |
 こみけなの。
 ある人にセードロ装備1式を依頼されて作ってみたのだヽ(´ー`)ノ
 チェイン装備とほぼ同じ防御で魔力が下がらないすぐれものなのだね。
OM171.jpg
 赤くてなかなかかわいいものなの(^^
 問題はセードロが1本から1枚しか入手できないことなのだ(;-;
 手間がかかるのは嫌いなのっ(`へ´*)

 そういえば、ウェブマネー主催の年間No1MMORPGを決めるグランプリがありますね。
 せめて10位以内に入ってくれるといいのですが(^^;

 あと、今錬金できるブローチ・イアリング・指輪は作れなくなるみたいです。
 闇のブローチ、今の内にもう1つ作っておくかな………。

バルドスと遊ぶのニャ~
2007年11月10日 (土) | 編集 |
 くろでぃニャ
 魔法上げは触媒代金を気にしたら負けニャけど………稼がないとヤバイのニャよ(TT
 ということで、マンモスと遊びに行くのニャ~♪

 近づくと鼻で高い高いされたり、足で転がされたり、大変な目にあうニャよ(--;
 だから遠くから召還で釣って魔法を連発するのニャ♪
OM174.jpg
 ニャ~♪
 日頃の行いがいいからかニャ~? 今日はお肉がたくさん手に入ったニャ♪
 重いからあんまり持てないのが問題ニャけどorz
 とりあえず肉50個がレイジングの限界みたいニャ(^^;


[READ MORE...]
干支ペット
2007年11月11日 (日) | 編集 |
 長靴黒色+100Kで光のブローチと交換してもらいました。
 これでセンスレス中の回復手段をゲットです♪
 最近の敵はセンスレスしていても攻撃してくるからねー(--;
 あとはラッシーでも持ち歩くかな。

 そういえば来年はネズミの年ですね。
 ミーリムラットでも育ててみようかな(笑)
 ってことで干支で考えてみると………
禰:ミーリムラット
牛:いない
虎:ミーリムタイガー
兎:いない
竜:ネオクドラゴン
蛇:いるけどテイムできない
馬:いない。騎乗ペットまだぁ?
羊:いないなぁ(--;
猿:ミーリムイーツ
鳥:レアネオクビーク
犬:レクスール犬
亥:ダーインオーク?
猫:ミラクルキャット
 牛と兎と馬と羊がいません。

 牛と羊はたぶん栽培スキルで酪農ができるようになるのかな………。
 1年前の世界で栽培と酪農してプレゼントエイジで収穫?
 バナナと牛とサトウキビでバナナミルクの供給はばっちしですね♪

 馬は騎乗ペットができれば………。
 馬に乗ってミーリム海岸をさっそうと駆け抜けたいものです。
 ユニコーンとかナイトメアとかまーだ?

[READ MORE...]
ぺったんぺったん?
2007年11月12日 (月) | 編集 |
 こみけなの
 イエローにNQを10個渡すとおもしろいと言われて行ってきたの。
fs73.jpg
 怒られたの(;-;
 でも、大きなノアキューブ作ってくれたのだ♪
 ところで、イエローってこんな口調だったのだね………

[READ MORE...]
今夜はご馳走なのニャ☆
2007年11月14日 (水) | 編集 |
 くろでぃニャ♪
 山に大きなトンカツを食べに行ってきたのニャ
 幸いにも名前付き豚周辺で狩りをしている人がいて、すぐに沸いたのニャよ
OM176.jpg
 火力3にヒーラ1だったからすぐに調理完了ニャ~☆
 山盛りいっぱいニャね。
 ご飯はないニャけど、変な布は出たニャ。
 とりあえずお腹いっぱい食べるニャよ~(≧▽≦

 ふにゃ~(==
 これだけ食べれば1ヶ月はトンカツいらないニャね。

