ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう12月か………
2007年12月01日 (土) | 編集 |
 てぃらみーよ
 魔法熟練が80.0になったの~。
 でもね、ここから『上がらない&ディレー長い』辛い作業なのよぉ~orz
 複合三次までとーいよぉ~(T-T

 こみけなの
OM198.jpg
 闘神の酒壷を買ったの~。
 とてもキレイなのだ(^^

スカルパスを殲滅するわよ!
2007年12月02日 (日) | 編集 |
 ひゃっほーい♪
 エイシスは相変わらずカオスだから墓地に行ってきたわよ~☆
 ってグレイブン狩りたかったのにもう夜なのね(^^;
 まーいいわ!
 死んでもなお殺戮をしようとしている骨たちを木っ端微塵に粉砕してあげるわよ~♪
OM199.jpg
 粉々に砕いて二度と悪さできないように土に返してあげるわ☆
 サイフと腰骨(復活に必要)を奪っておいたから完璧よね~?
 さー♪ 根絶やしに出来るまで戦い続けるわよ~
 え? 100億はいるの?
 あ………あはは、このくらいで許しておいてあげるわ(汗

今日はアスモに挑戦よ
2007年12月03日 (月) | 編集 |
 ひゃっほーい♪
 今日はアスモダイを退治してきたわよ~♪
OM200.jpg
 本当はデュークに行く予定だったのだけど、人が揃わなかったのよね~。
 いいものはもらえなったけど、素手が90になったわよ~♪
 あとは酩酊が5上がれば酔拳聖になれるわね!
 がんばらなくちゃ♪

アミュレット~♪
2007年12月04日 (火) | 編集 |
 錬金の森がリニューアルしました。
 色々とアクセサリーが手に入るようになったみたいですね~。
 鹿の角とか豚の耳とか頭に付ける花とか?
 今回は前回までの合成パターンが全て変わってしまったので慣れるまで難しそうです。
 とりあえずアミュレットを集めるかな~。
OM201.jpg
 この絵馬っぽいデザイン、気に入りましたv
 まー………色々出すぎて荷物枠がぜんぜん足りませんけどorz

 こみけなの
OM202.jpg
 港に変なのが立っているのだ(・・
 ストレス発散に殴るの~(≧▽≦
 ぽかぽかぽかっ!
 すっとしたし、錬金用に竹の葉と魚の浮き袋集めるの~♪

*しまい忘れていたカカシを片付けましたと公式に載ったので、何かテストでもしていたのかな?
錬金素材集め
2007年12月06日 (木) | 編集 |
 こみけなのー。
 今日はウナギを釣りに渓谷まで行ってきたのだ(^^
OM203.jpg
 足場が悪いから立ち位置が難しいの(T-T
 エサが地面に飛んでいったり、釣り糸が絡まったりして大変なの(;-;
 でもほいほい釣れてたくさん集まったのっだー♪
 下位錬金素材はこれでばっちりなのー☆
 カラクリ人形、期待しておくのだー☆

 くろでぃニャ♪
 にゃんか紙の値段が異様に高くなってたので、原料集めに行ってきたニャよ
 手ごろな錬金高位素材ニャからね~。
 あれで色々と作ろうと考えているのニャよ。
 紙+サムでニャ………。

 ってことで地下水路に突撃ニャ~♪
 出しやすいのは石系統のかニャ~(・・?
 とりあえず適当に倒していたのニャけど、ぜんぜでにゃいニャ(><。
 ほいほい集まってすぐに大量生産してもらえると思ったのニャけど………(--
 とりあえずボス級のを倒せば出るのかニャ~?
 こっちになんかぴかぴかしたのがいるニャ(^^ノ
OM204.jpg
 硬いニャね~(--;
 でも、ガーネットゲットニャ!

サンタさん来てくれるかなぁ
2007年12月07日 (金) | 編集 |
Mienya:くろでぃ、何しているの?
くろでぃ:サンタさんにお手紙を書いているのニャ~
Mienya:へぇ? なになに? 『エンゼルウィングをください』………(^^;
くろでぃ:そろそろ小悪魔の羽ともお別れなのニャよ(;-;
Mienya:それで新しいのがほしいんだね?
くろでぃ:アレは光の加護も付いているいいものニャ
Mienya:ところで知っている?
くろでぃ:ニャ?
Mienya:サンタさんはいい子にはプレゼントをくれるけど
くろでぃ:どきどき………(--
Mienya:悪い子は出刃包丁でめった刺しにされるんだってさ
くろでぃ:にゃっ!? にゃんと!?(@@ノ
Mienya:だから『悪い子はいねーが悪い子はいねーが』と………
くろでぃ:にゃんか違うのが混ざっている気がするニャ(--;
地下水路観光ツアー
2007年12月08日 (土) | 編集 |
 くろでぃニャ!
 ニャーと行く地下水路1泊2日(ゲーム時間)の旅に行くのニャ~♪
 ってことで地下水路をうろちょろしてきたのニャけど………
 血ゴレは2時間(現実時間)待ちでパスニャ(T-T
 火ゴレも誰かいたニャ(;-;
 混みすぎニャね~
 そういうわけで隠し部屋とか目立たない通路とかで硫酸塩を掻き集めてきたニャよ。
 やっぱり人気の無い場所は誰もいなかったニャ(^^
 みゃ~火力が高すぎてどの場所もあっという間に制圧してしまったニャけど………(^^;
 最後はネイチャーゴーレムに突撃して公園を奪い返してきたニャ♪
OM206.jpg
 3匹リンクして襲い掛かってくる強敵ニャけど、一瞬だったニャよ(^^
 虫の声が癒し系の心地好い場所ニャね~
OM205.jpg
 とりあえず今回の旅行はここまでニャ~
 またいつかどこかに行きたいニャね(^^

鞘と豚の耳
2007年12月10日 (月) | 編集 |
触媒x触媒:普通67%、消失30%、その他3%
 ありえない(;-;
ゴールド使用3回:大成功2・成功1
 ………orz
 ビスクナイト人形コンバイン失敗(ノ_;
 タイムボムとグレネード弾と魅惑のお菓子になっちゃった(TT


 とりあえず強者の鞘と黄豚の耳はできました。
OM207.jpg
 豚の耳はワリとかわいいですね。
 錬金結果は散々でしたが、とりあえずほしかった鞘は手に入ったし、いいか。

藍染の剛弓を作りたいけど
2007年12月12日 (水) | 編集 |
 紅の宝珠が安かったので買って蒼天の宝珠を作りましたv
 ようやく藍染の剛弓のレシピ、ゲットです♪
 でも作るのは難しいの(T▽T
 ミーチチン花粉3、竹筒6、弦1、スチール3、金箔5、動物の皮1、ヤマト1回
 花粉が花粉が花粉が………(;-;
 作成依頼は花粉持ち込みでお願いいたしますm(__)m
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆
 るーてぃです
 今日もタイタンで硫酸塩を集めてきたですよ。
OM208.jpg
 美容に使う物と錬金で使用する分とたーくさん集めるです(^^/
 集まりは悪いですが、空いてていい感じですー♪
 ゴーレムさんは倒しやすくておもしろーいですよー♪

ノアフラッグメントを作る!
2007年12月13日 (木) | 編集 |
 ティラミスです。
 地下水路にて鉄くず集めを命ぜられ、さっそく行ってまいりました。
OM209.jpg
 50個集めてノアフラッグメントを頂戴し、お嬢様の薔薇をお作りするためでございます。
 集めるための苦労などどうってことはありません!
 ミスリルと金のガーディアンが肩を並べて迫ってこようとも!
 アイアンゴーレム5匹に囲まれようとも!
 使命を果たすまでは負けられません!
 がんばりますよ~(><。

 無事にノアフラッグメントゲット………♪
 何事もなく赤い薔薇完成!
 ついでに昨日手に入ったアミュレットで鹿の枝角(染可)もできました!
OM210.jpg
 黒いからあまり染まらないかもね(--;

 ウェブマネーアワード2007、ベストゲーム賞、おめでとう♪
 あの人が帰ってくるみたいですね。
 あえるといいなぁ、多くのGMさんと………。
 永い永い夢の旅………♪

