ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

銅の精霊
2009年06月01日 (月) | 編集 |
 てぃらみーよ☆
 たまには採掘に行かないとねー♪
 (*・ω・)ん?
SC720.jpg
 そういえば銅の精霊が追加されたのね♪
 タックルで飛ばされて楽し~ぃ(≧▽≦

*不動。受けるダメージは10程度。ドロップは悟りの石+銅の鉱石3つです
[READ MORE...]
スリル☆満点
2009年06月02日 (火) | 編集 |
 るーてぃですぅ
 スリルを求めてコンバインギガースに戦いを挑んできましたです☆
SC721.jpg
 攻撃が当たった時のぉ~ひやっとした爽快感がたまりませーん(≧▽≦
 でも熱中しすぎて暑くなってしまいましたぁ(TT
 今日は周囲のギガスさんがいなかったお陰でGT3時間でクリアーできましたですよ♪
 しかもぉ~ドロップが闇コイン3&混沌コイン1&スナイパーコアでしたです(*´∀`)


 エミュエット装備が販売されました。
SC706.jpg
 魔力+2&地水風火属性+5が5部位………抵抗メイジ向けですね
 腰防具のスカートはほしいかも………(^▽^
 でもバラ売りがない(苦笑)
 あとは頭に乗せる大きなネズミが動物ガチャにあって、それを+4まで精錬するとペットになるそうです
 そんなお金はありません(TT

*SSはNPCです

みんなでシールロ釣りへ行きました
2009年06月03日 (水) | 編集 |
 こみけなのー☆
 今日はみゃんのみんなとシールロ釣りに行ってきたのだ♪
SC722.jpg
 しばらくやっていなかったのと人が多かったのとでうまくいかなったの(><。
 やっぱり継続は力なりなのだ(苦笑)


 おまけ
SC723.jpg
夢の中へ
2009年06月05日 (金) | 編集 |
くろでぃ:ニャー・・・(=ω=
くろにゃ:ふみゃ~・・・(=ω=
ひゃっほー:・・・(すやすや)

くろでぃ:ニャ!? なんか大きなお魚さんがいるニャ!
くろにゃ:みゃぁ♪ エンシェントトラベラーの3倍はあるみゃー☆
お魚さん:ふはははは。われこそは魚の中のさか・・・
 魚は何かを言おうとしていたが、ひゃっほーに無言のまま捌かれてしまう。
くろでぃ:ニャ☆ お刺身で食べるニャー♪
ひゃっほー:このまま食べられるの・・・?
くろでぃ:ダイアスロスにいるのは白身か赤身だけで、どっちも生で食べられるニャよ♪
ひゃっほー:・・・♪ じゃ、お醤油・・・♪
くろにゃ:みゃーい☆ いっぱいいっぱい食べられるみゃー♪

Mienya:3人で幸せそうにお昼寝しているね(^^;
るーてぃ:くろでぃさんのよだれがすごいです・・・(--;
くろでぃ:うにゃ~・・・もう食べられないニャ~・・・
ひゃっほー:残しちゃ・・・ダメ・・・zzz・・・
Mienya:Σ(・・
るーてぃ:うぅ・・・イタズラしたいですぅ
Mienya:あ・・・っ! やめ・・・
るーてぃ:ぽっぺスリスリですぅ
くろでぃ:もういらないニャー!
 くろでぃの猫パンチ☆
るーてぃ:・・・(バタリ)
Mienya:遅かったか(^^;
るーてぃ:お刺身が山盛りなのですっ♪
Mienya:夢に参加してる?(--;
こみけ:よーし。私も寝て参加するのだー☆

こみけ:ぎゃーグレイブンがグレイブンがあぁぁぁ
Mienya:どんな夢を見ているのだか・・・(--;
くろでぃ:食べ過ぎて気分が悪いニャ・・・
ひゃっほー:残り・・・タッパーに・・・むにゃ・・・zzz・・・
動物ガチャ
2009年06月06日 (土) | 編集 |
「動物ガチャはラッキィタイムです♪」
 あら………牡丹餅が当たるのね(・・!
SC724.jpg
 ………(--
 へ、変身ソウルがほしかっただけよ!

今日の結果:アニマルS5/きのこS1/ペンダント1/兎ローブと手/タイヤキキャップ

孔明装備セット
2009年06月07日 (日) | 編集 |
SC725.jpg
 福袋を除いて、ガチャで初めて装備セットが当たりました(^▽^♪
 難しい名前ですが、英名は『Koumei Set』・・・孔明セットです(笑)

 ちなみに見た目は・・・
SC726.jpgSC727.jpg
 髪型がかわいいですね♪
[READ MORE...]
宝箱釣り
2009年06月10日 (水) | 編集 |
 こみけなのだ☆
 今日も釣り堀に篭ってグリードルを集めるのー♪
SC728.jpg
 ここは静かで薄暗くて物思いに耽るのにちょうどいいのだ☆
 たまに話しかけてくれる人がいて、色々な出会いがあるのも特徴なのだね♪
 宝箱も釣れるし、いい場所なのだ☆

 そういえばこみけが一番好きな釣りの場所はイプス最北なの☆
fs56.jpg
 晴れた時のイルミナ城は最高なのだ♪

光るきのこはおやつです
2009年06月11日 (木) | 編集 |
 ニャ~♪
SC729.jpg
 光るきのこはおいしいニャ☆
 もぐにゃぐもぐ・・・♪
 何個食べても飽きないニャ~(・ω・
 もっと食べたいニャねー・・・

Mienya:くろでぃがきのこ中毒に・・・( ̄Д ̄!
こみけ:まぁ毒性もないし、カロリーもないから平気なのだ☆
Mienya:でも、止めないと・・・(^^;

 うにゃ~~~~~~っっっっ!!!!
 いっぱい追いかけてくるニャ~(><。

こみけ:トレインしているの・・・(--;
Mienya:あれは危険だね・・・

 もう光るきのこなんて嫌いニャ~(;-;
 うにゃ~ん・・・(つ-;

Mienya:解決・・・?
こみけ:だね

[READ MORE...]
マオツェンウー
2009年06月12日 (金) | 編集 |
 みゃおーだ
 ミーリムに行って電気ウナギと遊ぶつもりだったが・・・いつもの場所は混んでいた(--
 で、もう一つ、鮫島のと戯れようと思っていたのだが・・・どこにも海蛇がいなくてな・・・
SC730.jpg
 マオツェンウーに八つ当たりをして帰ってきた☆
 以前はラーメンのレシピやらシルクロードやらを出したはずなのだが、餌しか持っていなかったな
 伝説のフランスパンがほしいものだ

 ところで、こいつはなぜサメ肉を受け取らないのだろうか………
鎧を染色してみる
2009年06月14日 (日) | 編集 |
 染色可トール腰が売られていたので、プレート(胴)と同じ色で染めてみました☆
SC731.jpg
 赤+紫でこみけの髪と同色ですが・・・プレートは濃く、トールは薄く出るのですね
 そういう好みで鎧を選んでみるのもいいかも♪

*カラートール/カラープレートのみ染色可能です

[READ MORE...]
