ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
1つだけー
2013年10月01日 (火) | 編集 |
 ログインキャンペーンの5000名に当たるランダムチャンスボックスですが、今日の第二抽選にて1つだけ当たっていました。
 なかなか当選しないものですねー。
 とりあえず精錬の泉に放り込んでみましょう。
[炎の指輪が出ました]
 ま、そんなものですね………(苦笑)
補充!
2013年10月04日 (金) | 編集 |
 賢者の石の在庫がなくなってきたから、久々に虎さんと遊んできたの☆
SC3661.jpg
 たまーにぜんぜん出ない時もあるけど、今日は気前が良かったよ♪
SC3662.jpg
 あっと言う間に枠が埋まってお土産(地図222)までもらっちゃったo(=^▽^=)o
レアものを探して
2013年10月06日 (日) | 編集 |
 カオスは水の門と天の門へ参加してきました。
水の門:混沌コイン1枚 大ハズレ(☍﹏⁰)
天の門:カオスの板材4枚 (´・ω・`)
 今日は引き運は悪いのかな………(--;
 そう思いつつもトレハンへ!

 めるふぃよ。
 ゲオのトレハンに行ってきたわ。
SC3664.jpg
 大きいもぐらが出てくる地図ね。

 現地に着いてさっそく採掘してみたら、宝箱が久々に2つ出てきたわ☆
 これは期待できるそうねv
SC3663.jpg
 前衛が独りしかいなかったけど、がんばってもらって………無事に終了よ!

 さーっ! 開けるわよ~っ♪
 宝箱のルーレットが速いわ!
 これはレアが出るかもしれないわねo(=^▽^=)o
[-ぱかっ-]
 さーて、何が入っているのかしら((o(´∀`)o))
 チョッパーに………骸骨の杖? スカルステッキよね、きっと………(^^;
 とりあえず帰るわよ☆

 で、鑑定タイムね♪
[これはネックチョッパーでした]
[これはビックジュエルステッキでした]

 ………Σ(゚Д゚;
 ま、魔力+7のレアアイテムだわ☆
 今回は大当たりだったわねv
ハロウィンイベント2013
2013年10月08日 (火) | 編集 |
 ハロウィンイベントの詳細が掲載されましたv
 今年は5本立てみたいですねー(・0・

①なかよしちゃーりーがもらえる。
 期間:11日の20時~14日が終わるまで
 行動:毎日1つかぼちゃプリンを食べる
 結果:3日以上続けたなら15日のメンテでマイページになかよしチャーリーが振り込まれる
 注意:22日のメンテでマイページのチャーリーを消されてしまうので必ず取り出しておく

②ポイントを集めよう
 期間:22日のメンテ中
 行動:公式サイトで指定されるアイテムを所持(荷物または銀行)
 結果:チャーリーポイントというのがもらえる

③ちゃーりーと握手(詳細不明/15日~22日)
④ちゃーりーからお菓子をもらう(詳細不明。②で集めたポイントが高いサーバーに特別報酬?)
⑤町に現れるイベントGMからお菓子をもらおう

 という事で、今は①ですね。
 金曜日の20時以降から毎日かぼちゃプリンを食べましょうo(=^▽^=)o
鎧替え
2013年10月09日 (水) | 編集 |
 ヴァールグランツアーマーカラーを購入しました。
SC3666.jpg
 これでるーてぃの装備が完成です!
SC3665.jpg
 防御が125になったので、採集している時に攻撃されても生き残れますねv

*課金赤色で兜と鎧を染色してます
風の美容室便り20131011
2013年10月11日 (金) | 編集 |
 昨日出来なかったので、今週は金曜日になりました。
SC3667.jpg
 本日もたくさんのご来店・ご利用をありがとうございました☆

 しかし、いつまでも暑いですね~(--;
 秋はどこに逃げちゃったのでしょうか………orz
 来週になれば涼しくなるっていう予報ですが、その予報もずりずりと後退していきますし、まだまだ夏日が続きそうです………。
 皆様も体調を崩さぬよう、ご注意くださいませ。

 さて、本日よりハロウィンイベントが始まりました。
 今日・明日・明後日・明々後日のいずれか3日以上、かぼちゃプリンを食べて、『なかよしチャーリー』をもらいましょう♪
 そしてマイページから忘れずに取り出してあげてくださいね。
黒いのと遊ぼう
2013年10月12日 (土) | 編集 |
 くろにゃみゃ~♪
 <火竜印章 一の印>っていう難しい名前のレシピノートを探しに行ってきたのニャ(・ω・
SC3668s.jpg
 持っているのは神殿前にいる骨たちニャけど、けっこう強いみゃね~(-д-。)
 苦戦してしまったニャよ。
 でも、すぐにドロップしてくれたから助かったニャねo(=^▽^=)o
 これで火竜の爪を集めれば、賢王の証が作れるニャ☆

 今夜のカオス[冥の門]
 カオスインゴットを2つゲット!

 今日のトレハン[スローリム01と02]
 サイスとチョッパーを入手!
 これで解読+0.2ですv
水の中へ誘われ
2013年10月13日 (日) | 編集 |
 あやせえなです。
 カオス水の門、ウェスタンゲートキーパと遊んできました。

 今日楽しみにしていったのはお呼び出しです。
 前回の強化以降、陸地にいるとウェスタンに呼び出される事があるみたいなのですよ。
 どんな風に呼ばれるのでしょうか((o(´∀`)o))
 露店を出しているとコールされないらしいので、わざと店は開かずに待っていると………
SC3671s.jpg
 謎のメッセージが出ました(・・!
 これはもしかして………!
SC3670s.jpg
 そう思った次の瞬間、ウェスタンが目の前に!
 わーい☆ 呼ばれたよーっ♪
 一瞬だけすごく嬉しくなりましたが………ブリザードとかハンズとかが襲ってくるので、急いで離脱しました(><。
 もたもたしていたら。殺されちゃいますね(^^;

 ちなみに新しいウェスタンは『鬼ごっこ』という楽しいテクニックも使ってきます。
SC3669.jpg
 分身をたくさん出して、それに掴まるとDead-Endという技です。
 タッチされると逃れる方法が無いそうなので、まさに命がけの逃亡ですよ(笑)

 ちなみに報酬は布束4枚でしたo
なっかよしチャ~リぃ~♪
2013年10月15日 (火) | 編集 |
 なかよしチャーリーがマイページに来てくれましたo(=^▽^=)o
SC3673.jpg
 つぶらな瞳、丸い顔、おちょぼ口、どれをとっても可愛いですねv

 黄色も良いけど、赤色が余っているので染色してみましょう(・ω・
 頭まで染色壷に沈めて………よーく乾かせば、完成~♪
SC3672.jpg
 これでサンタマリアベアーとお揃いですね(^▽^

ちゃーりー「ベンダー装備も良いけど、たまには散歩に連れ出してよね!」
SC3674.jpg
 じゃー1つはMienyaに持たせよう(・ω・
Mienya「ホント!?」
 生産キャラなら左手が開いているからいいでしょ。
Mienya「やったー☆ さっそく赤く染めて………脱色して………」
SC3675.jpg
Mienya「そして冒険に連れて行こっと☆」

*22日のメンテナンス中、マイページに『なかよしチャーリー』を保管していると消されちゃうので注意しましょう。
風の美容室便り20131017
2013年10月17日 (木) | 編集 |
 昨日から急にものすごく寒くなりましたが、お元気でしょうか。
 なんだかもう冬って感じですね………(^^;
 一昨日まで暑かったのに、ころっと変わりすぎです。

 さて、本日も風の美容室へご来店いただき、ありがとうございました☆
 来週はバザーの日と重なりますので、お休みとさせていただきます。