ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
苦難の末に!
2014年03月01日 (土) | 編集 |
 食べ物を与え続けても反応がなーい(^^;
 300個くらい有ったのに………(苦笑)
 思い切ってクリスタルを与えてみるか(><。

 6つ用意したので30秒毎に与えていきます。
 一つ二つ………五つ………(--;
 これが最後の一個だよ!
SC3876.jpg
 ………キタっ(・・!
SC3877.jpg
 ついに想いが通じたのねv
 ようやく進化してくれたよ☆

 さっそくキガエールを与えようっとo(=^▽^=)o
SC3878.jpg
 ふふっ♪ これで長かった道のりもようやくゴールね。
 あとはのりびりと150を目指そうっと。

オムニフォームから消費したアデン:だいたい40個
箱から出た地図へ
2014年03月01日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ。
 特殊2の地図へ行ってきたわ。
 海王と鮫が出るトレハンね。

 で、今回の報酬はレイピア付きベルトだったわ。
SC3879.jpg
 綺麗で(飾りには)良いわね♪
今日のパッチはメガネメガネ
2014年03月04日 (火) | 編集 |
SC3880.jpg
 この眼鏡が細工に実装されました。
 ガチャで当たるレシピが必須ですが、人気が出そうですね☆
ぱたぱた
2014年03月07日 (金) | 編集 |
 バタフライウイングを買ってみました。
 この装備、背中装飾だと思っていたのですが、腰アクセサリーだったのですね(・・!
 それで魔力+3はなかなか良いかもv
SC3881.jpg
 オマケの効果として白い何かが飛び回ります。
 とても幻想的ですね☆
黄金の輝き!
2014年03月08日 (土) | 編集 |
 てぃらみーよ☆
 金翼の槍と金翼の盾のレシピが売られていたから買ってみたの。
 この前ガチャに追加されたユニークカタログに入っているカードね。

 さっそく作ってみたけど、MGは難しかったよ(><。
 だって、ギャンブルルーレットだったんだもん。
 ここは匠の技を使わなきゃ!
 MGマスを増やしてーそれっ!
SC3884.jpg
 わーい♪ 出来た~♪
SC3882.jpg
 とっても綺麗な槍ねo(=^▽^=)o
 重たいけど!
 回避も上がるし、威力もつよーい(^▽^ノ
 重たいけど!

 ストレージに収納して、盾も作ろっと(・・。
SC3883.jpg
[AC4.1/回避75%/重さ5.4/回避+3&HP+1]
 これも綺麗で良いねv

 何個か作ったらゴールドインゴットがなくなっちゃった(--;
 よーし、みんなに護衛してもらってスルトで採掘しよ~☆
SC3885.jpg
 デドリーの巣で採掘すればすぐに20個くらい溜まるもんv

 ん? オリハルコンの匂いがする!?
 下に有るかな!
 あった~♪

 という事で最後はオリハルコンを掘ったの☆
SC3886.jpg
 途中でデドリーに追い回されたけど、根性で倒したよv
風の美容室便り20140313
2014年03月13日 (木) | 編集 |
SC3887.jpg
 だんだんと暖かい日が増えてきました。
 春はもうすぐそこですねv

 そういえば次のメンテまでに3000sp以上使うと、足元に魔法陣が現れる秘伝の書がもらえるみたいですよ。
 ミルクティの半分くらいのMP自然回復速度UPと魔力上昇効果があるようです。

 課金プレゼントでテクニックがもらえるのって初めてですね。
 今後も錬金の森以外で追加していくのかな。
やっちゃった
2014年03月14日 (金) | 編集 |
 ティラミスで久々にゲオの大洞窟へ。
SC3888.jpg
 黒い影といたずらモールはいきなりぬっと出て来るから、びっくりしますね(^^;
 特に秀才と戦い終えた後なんかはちょっと怖いです。

 狩りを終えて街に帰り、修理するつもりでお店へ。
 すると、なぜか武器が消えてしまいました………Σ(・△・!
 そう、間違えて売っちゃったのです………orz
 まーいいや、耐久1/7だったし………次からは気を付けなきゃ(><。
バハスデーパーティ
2014年03月15日 (土) | 編集 |
 今日は私の誕生日なの♪
 だからパパ………じゃなくてバハにプレゼントをもらいに行ってきたよ☆
SC3889.jpg
 何がもらえるかなー?
 わーい☆ 時の石だーo(=^▽^=)o

 未鑑定もたくさん出たけど、欲しいのは無いなぁ………。
 よーし、ゴールしてクリスタルをもらって帰ろう!
[そうはさせん!]
SC3890.jpg
 あわわ、青騎士さんだ………(><。
 がんばったけど、ちょっと時間が足りなかったよ、ざんねん(^^;
箱を開けましょ~♪
2014年03月21日 (金) | 編集 |
 ふぅ、忙しい一週間だった(--;
 昨日月曜日だった気がするのにもう週末なのね………(苦笑)
 とりあえず家コインを振り込んで、アセットを修理して、ストレージを確認!

 わーい☆ たくさん宝箱が入っている☆
 さっそく開封しようo(=^▽^=)o

 1箱目!
SC3891.jpg
 やったぁ! 盗みスキルが上がったよ♪

 2箱目!
 特殊トレハン地図No2だー☆
 明日はこれに遊びに行こうっと☆

 これは残りの箱も期待出来るね!?
 そう思ったけど………
[イクシオン爪50、ノウチカリール、ウンディーネ爪、氷の指輪]
 いつも通りの結果に終わりました。 
どこかで見た顔
2014年03月22日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ。
SC3895.jpg
 昨日、箱から出た特殊トレハンNo2地図へ行ってきたわ。
SC3892.jpg
 サメと召喚獣を呼び出してぶつけるだけだから楽で良いわね。

 さーて、今回は何が出るのかしら♪
SC3893.jpg
 マスカレードにオパール20個! 今回は当たりねv

 ところで、これはどんな仮面だったかしら(・・?
 まー試着してみれば分かるわね?
SC3894.jpg
 ………(^^;
 こういうのはコグオさんが似合いそうねv