ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

想像の斜め下
2014年04月01日 (火) | 編集 |
 間違い探し2014の報酬箱が開封出来るようになりました。

 さーて、何が入っているのかな?
SC3913.jpg
 ………(--
 ………………なに、これ(T-T
SC3914.jpg
 ああ、そうね、エイプリルフールね!
 きっと明日になれば可愛いお面に………なってないかなぁorz
土曜日はトレハン!
2014年04月05日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ。
 久々にトレハンへ行ってきたわ。
 まずはスルト鉱山ね。
SC3915.jpg
 ゴーレムのとクモのと回ったけど、どっちもハズレだったわね………(´・ω・`)
 今日はついてないのかしら?

 そう思いつつも過去エイシスのに行ってみたら………ゲイボルグが当たったわ♪
SC3916.jpg
 これで解読スキル79.9よ☆
 あと1つ上位未鑑定が出れば、いよいよ80ね!
いつか来るかも知れない
2014年04月10日 (木) | 編集 |
sc3917.jpg
 必要としてくれる人がいるから、待ち続ける。
今日はB地図!
2014年04月12日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ
 イルヴァーナのBランクトレハンへ行ってきたわ
 前回も勝てているし、平気よね?

 さー♪ がんばって倒すわよー☆ 
SC3918.jpg
 あら、ポイントを探し当てたら、いきなりスキルが上がったわね♪
 これは幸先が良さそうだわv
 お宝も期待出来そうね☆

 前回はすぐに倒れたからよく見る事が出来なかったけど、ここのガーディアンはナイト装備にエルアンソードとエルアンシールドを持っているのね。 
SC3919.jpg
 キック技がきついけど、そんなに強くは無いわよ

 むしろ問題は周囲ね
SC3922.jpg
 バルドスにコボルト! 邪魔者がいっぱいだわ(--;

 でも! 無事に全部片付ける事が出来たわね。
 さーて、何が入っているかしら(^▽^
SC3920.jpg
 福猫だわ!
 ついに念願の福猫よ!
 やったわね☆

 さっそく部屋に飾るわよーo(=^▽^=)o
SC3921s.jpg
 我慢できずに買っちゃったのがたくさんあるけど、これだけは格別よね♪
心に残る名言
2014年04月17日 (木) | 編集 |
 失敗だって?
 この方法じゃうまくいかないと分かったじゃないか。
 だから、成功なんだよ。
                      ―――エジソン

 リーダーとは希望を配る人のこと
                     ―――ナポレオン


 少し前に録画していた世界一受けたい授業スペシャルを見て過ごしました。
 その中で心に響いた言葉です。
 何事も前向きに、考えないとダメですね。
[コラム]賢者の石
2014年04月18日 (金) | 編集 |
SC3923.jpg
 今では安く買える賢者の石ですが、昔は高かったんですよ。
 筋力賢者が50kなんて時代もありました(--
 露店で4枠しか並べる事が出来なかったし、出す敵も地下墓地のアスモくらいのものでしたからね~(。-д-)(-д-。)
 欲しい物を手に入れるのに苦労したものです。
 今では簡単に手に入りますし、ベンダーにたくさん並べられます。
 便利になったものですね☆
羊の角
2014年04月19日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ。
 宝箱から地図が出たから、海王に会いに行って来たわ。
SC3924.jpg
 今日もステキなレアをお願いするわね!

 さーて、何が入っているかしら?
SC3925.jpg
 あら、シープホーンよ!
SC3926.jpg
 けっこう可愛いわねv
 染められるし、髪色に合わせたら新しい髪形になるかしら?
SC3927.jpg
 ………(^^;
 ならなかったわ(--;
 こうして見るとカーニバル帽子みたいね。

 あ、そういえば、ゴートホーンってアクセサリーだったわね?
 あっちと付ければ角4本にもなるわね☆ 
アニバーサリー月間が始まる
2014年04月22日 (火) | 編集 |
 MoEが正式サービスを始めて5/16で8周年を迎えるそうで、8TH ANNIVERSARYが始まりました☆

 今週は………
 5000sp購入でネコ耳が付いたウィッグがもらえるキャンペーン。
 あびにゃん装備登場。
 装備一式2000spガチャ。
 +4を課金して泉に投げると+8になるかもしれないラッキータイム。

 以上ですが、下を見ると4ページまであるので、大型イベントやアップデートが期待できるかもv

 とりあえず、あびにゃん装備のスカートとネコ耳ウィッグは欲しい!
 売りを探さなきゃ♪
ご注文はあびにゃんです!
2014年04月23日 (水) | 編集 |
 今夜はバザーがあるらしい~。
 という事で行ってみたら、巨大なアビニャンがいたの(・・!
SC3928.jpg
 大きくなってもかわいい! もふもふしてる! o(=^▽^=)o
 これくらいのサイズなら、背中に乗って駆け回れそうねv

 それとあびにゃん装備の見本があったよ♪
SC3930.jpg
 ふむふむ………後ろから見るとこうなっているのね。
SC3929.jpg
 靴もアビニャンを模してあるv
 そういえば、これってタイツなのかな?
 ニーソックスか。
 わぁっ♪ にくきゅーマークの刺繍がしてある!
 スカートだけで良いと思っていたけど、やっぱりセットで買おうっと☆ 
湧き水と接着剤から生まれるクリスタル
2014年04月24日 (木) | 編集 |
 そろそろ友達の家のアセットを修理しなきゃ!
 壊れそうなのは木箱と………あとは、虹の橋か。
 まだ耐久2あるけど、外に設置してあるから早めに直しておこうかな?
SC3932.jpg
 クリスタル2つぅ~っ! Σ((0△0
 これはNPCに修理を依頼するか、作り直すしかないね(T-T
