ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
一緒に遊ぼうよ
2014年06月01日 (日) | 編集 |
 暑かったので、カオスエイジ水の門で泳いできました。
SC4011.jpg
 すいすい~♪
 ちょっとあの陸地に顔を出してみよう(・ω・
「そんな遠くにいないで、こっちで遊ぼうよ!」
 わっ! 呼ばれちゃった(><。
「こっちで遊ぼうよ!」
 しかも離してもらえないー(苦笑)
 ありゃ・・・(´・ω・`)

 いいもん、ウェスタン観察するもん(つ~;
SC4013.jpg

「一緒に鬼ごっこしようよ」
SC4012.jpg
 起きたらあれと遊びたいっ!
 あ・・・プレジャーかかってるから起こしてもらえないか・・・orz

 結局最後まで寝ていました(--;
 報酬はカオスの板4枚!
 また矢を作ろう。

 続く天の門は光の弾200コでした。
新しいお洋服!
2014年06月03日 (火) | 編集 |
 デザインワンピースが売られていたので、購入しました☆
SC4014.jpg
 可愛いし、すっきりしているから他の装備と合わせやすそうですねv
 
 デフォルトの色も良い感じですが、せっかくなのでいつものピンク色に染めてみよう(・ω・
SC4016.jpg
 わりと綺麗に染まったかも♪
SC4017.jpg
 今年の夏はこの服で決まりo(=^▽^=)o
宮殿は常に雷警報が出ているかも
2014年06月06日 (金) | 編集 |
 パープルニャなのニャ~☆
 今日は久々に宮殿へ行ってきたのニャよ(・ω・

 道中のリザードマン、地図をくれるかニャ~?
 トテトテ☆
 にゃ!? レゾナンスフォースの技書ニャo(=^▽^=)o
 ゴール☆
 地図は出なかったけど、良い物が拾えたニャね♪

 ボスの討伐報酬も期待してがんばるのニャっ! 
SC4018s.jpg
 ダイアと原書の粉・・・みゃ、いつも通りニャね・・・(--;
ついにあの装備が!
2014年06月07日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ。
 今日は海王トレハンへ行ってきたわ。
SC4019.jpg
 さーて、今日は何が出るのかしら!?
SC4020.jpg
 ス・・・スピリチュアルカラー・・・
SC4021.jpg
 そういえばこんな物もあったわね(苦笑)

 気を取り直して!
 地下墓地トレハンよ!
SC4022s.jpg
 ここね! お墓に偽装した財宝の隠し場所は!
 かつん☆
 わらわらと虫がたくさん沸いて出たけど、罠だと一瞬で焼き払えたわ☆
 さーて、お宝は・・・
SC4023.jpg
 こ、これは!?
SC4024.jpg
 やったわ! 念願のアンティークランプベルトよ!
 さすが古そうな隠し場所よねv
 欲しかった物が、ついに手に入ったわ♪

 さーて、来週もトレハン、がんばるわよo(=^▽^=)o

 おまけ
 カオス冥の門へ。
 戦いが終わったら、バインダーに記録されましたΣΣ(゚Д゚;
SC4026.jpg
 このバインダー、まだ有効だったのですね。
SC4025.jpg
 もう交換してくれる箱はないけど、せっかくだから全部埋めてみようかな?
募集に飛びついた!
2014年06月12日 (木) | 編集 |
 エターニャルです。
 今日は千年龍に挑んできました。
SC4028.jpg
 ここに来るのも久しぶりですね。
 最初はうまく立ち回れたのですが、最後の方で火柱に巻き込まれてしまいました(><。
 赤くなった所を避けようとしたら噴出してきたので、逃げる方向を間違ったようです………。
 慌てるとダメですね(--;

 次回は最後まで起きていられるようにがんばります!

今日は何の日?
2014年06月13日 (金) | 編集 |
るーてぃ:今日は13日の金曜日ですね。
エターニャル:もうすぐ中旬ですね。
るーてぃ:じゅーさんにちのきんよーびにはジェイソンが出るそうですよ。
エターニャル:ジェイソンって何ですか?
るーてぃ:白いマスクを付けて………
エターニャル:マスク? 花粉症なのでしょうか?
るーてぃ:チェインソーを持っているらしいのです。
エターニャル:伐採の道具ですか? あ、きっと原因となる樹を伐るための物ですね!
るーてぃ:なるほどー。じゃー職業はきっとランバーロードなのです。
エターニャル:親方の味方ですねv
こみけ:・・・新説が生まれたのだ(・・!
バハへ!
2014年06月14日 (土) | 編集 |
 あやせえなです。
 カオス冥の門報酬は[ジャガイモの魂]でした。
 懐かしいですね。
 また人形作りに挑んでみましょうか・・・。

 ティラスミです。
 バハへ行ってきました。
 そこそこルートに恵まれましたが、お宝は出ませんね・・・。
 何も得る物がありませんでしたので最後まで進む事にしたのですが、これがまた大ハズレの青騎士部屋でした(TT
 今回はぜんぜんダメですね・・・。
SC4029.jpg
 諦め半分、でも精一杯戦ったら、なんとか青騎士を討伐する事に成功しました♪
 残り時間5秒ほどだったのでクリアーは出来ませんでしたが、無事にクリスタルは回収です。

コミケvsカオス板
2014年06月16日 (月) | 編集 |
 昨日のカオスでも魂の欠片を手に入れたので、人形作りに挑んでみました。
SC4030.jpg
 さーて………うまく止まってくれるかな~?
SC4031.jpg
 ………(;△;
 ダメでしたorz
土曜はトレハン
2014年06月21日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ
 今日は絶好のトレハン日和だわ!
 がんばって行くわよ~っ!

 まずはライオンがたくさん出る地図ね。
SC4032.jpg
 いつも苦戦するけど、罠を使ったら楽勝だったわ☆
 数多い場合は罠が活躍するかもしれないわね。

 続いて白い蛇の出る地図よ。
SC4033.jpg
 あら、畑のど真ん中だわっ!
 作物が植わってなくて助かったわね。
 え? 原木弁償しろですって?
 これは不可抗力よ(><。

 あとは地下墓地、エイシスと回ったけど、上位未鑑定は出なかったわ・・・。
 でも、30.0時の石が3つも出たからなかなか良い感じね♪
SC4034s.jpg
 来週もトレハンに行くわよ~o(=^▽^=)o

(トレハンによって畑や原木が荒れる事はありません。念のため)
久しぶりの大当たり♪
2014年06月22日 (日) | 編集 |
 カオス水の門へ
 終わって原始の泉から報酬を取り出したら剣のアイコンがっo(=^▽^=)o
SC4035.jpg
 キルク・ラ・ガイアだー☆
 久々に見たかもv
 わーい、綺麗な剣、嬉しいな~♪