ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
団子怖い(
2015年09月25日 (金) | 編集 |
かくしキャラ:なんだか私の存在が薄くなってきた気がしますわ・・・
Mienya:えっ
てぃらみー:半透明になっている!?
かくしキャラ:このままでは消えてしまいますわね・・・
エターニャル:ど、どーうすれば、救える・・・の!
Mienya:(ん? 棒読み口調?)
かくしキャラ:お団子ですわ! 月見団子を食べれば!
エターニャル:Mienya、買ってきてもいい?
Mienya:もちろん!
くろにゃ:なら、急いで買ってくるニャ!
かくしキャラ:待って。ただの団子じゃダメですわ
くろにゃ:ニャ!?
かくしキャラ:1日限定30個の黄金月見団子、ウサギのフィギュア付きでないと
Mienya:(うわっ! ぼったく価格のあれか!)
かくしキャラ:効果がありませんの!
エターニャル:Mienya、お願い!
Mienya:しーちゃんには代えられないよね! 行ってきて!
くろにゃ:急いで行ってくるニャ!
かくしキャラ:これで助かりますわね
Mienya:あれ? なんか半透明解除されてない?
かくしキャラ:(ぎくっ)
てぃらみー:元気になったのかな?
かくしキャラ:ほほほ・・・。き、気のせいですわ!
Mienya:そか、あははは・・・
かくしキャラ:おほほほ・・・・

くろにゃ:買ってきたニャ!
かくしキャラ:さあ、これをみんなで食べますわよ
てぃらみー:食べていいの?
かくしキャラ:そういう儀式ですわ!
Mienya:へぇ・・・すごく美味しいね、これ♪
エターニャル:・・・幸せ♪
くろにゃ:うみゃ~♪

Mienya:はぁ・・・美味しかった☆
かくしキャラ:ご馳走様ですわ。
Mienya:・・・今度から食べたい時は変な芝居しないでね。
かくしキャラ:お見通しですのね。。。
Mienya:ふふ。さ、うさぎはどこに飾ろうか。
かくしキャラ:出窓がちょうど良いですわ。
Mienya:よーし。じゃ、それにしよーっ!
