ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストーリーイベント序章?
2016年06月02日 (木) | 編集 |
 ストーリーイベントが始まりました。

 アンジェは、レクスール・ヒルズを散歩中、倒れている少女と出会う。
 その少女は自分の名前もわからず、ひどい熱にうなされていた。
 介抱するため、ラスレオ大聖堂へ向かった。
20160601203005s.jpg
「この子、記憶がないの」
 それは困ったニャね。
「それで・・・」
20160601203047.jpg
 みゃ、探してくるニャ。

 これかニャ・・・?
20160601203838.jpg
 たくさんって言っていたから、他にも落ちてるかも知れないニャね。
 がんばってたくさん集めるのニャ~♪

 持ってきたのニャー☆
「ありがとう。これくらいしかお礼ができないけど」
 ニャ! おいしそうなパンなのニャo(=^▽^=)o
「はやくこの子がよくなるといいわね」

・何か所か拾える場所があるけど、どこのを拾ったからどうというのはない様子。
バックヘッドリボンは良い物です
2016年06月12日 (日) | 編集 |
20160613134833s.jpg
 最初の赤色だと目立たないけど、レースの模様が入っていたのね♪
 かわいいo(=^▽^=)o
 
ストーリーイベント?
2016年06月14日 (火) | 編集 |
 フィニュの記憶が戻ったらしい。
 で、何かにフィニェが捕らわれててそれを助けたいらしい?
 たまに敵がフィニュの記憶を狙って襲撃してくるらしい?
 E鯖は金曜日の20時~最終決戦らしい?

 今日のメンテで話が進んだはずなのに、夜にログインしたらもう話が進んでいて、そんな不確定情報しか得られませんでした。
 なんか、最近のイベントは置いてきぼりにされすぎて、参加する気にもなれませんね(´・ω・`)
ストーリーイベント[終]
2016年06月17日 (金) | 編集 |
 フィニュが襲撃イベントで連れ去られ、取り戻すためにスルト鉱山に行って、ボスを倒して終わりっぽいですね。
 で、ボスエリアで死んで、空間が崩壊する前に起きないと、未知のエリアに閉じ込められて積むらしい。

 ま、参加してないのですけどね。
 ・・・リアルタイムで参加しないと何もわからないイベントでした。

 思えばハドソン時代からそんなものか。
 あの頃は参加する時間も気力も熱意もあったのになぁ・・・。
