ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
書くこともなし
2016年07月26日 (火) | 編集 |
 MoEの方は少しやる気をなくしてしまい、もうベンダーチェックしか行ってません。
 たまーに家エイジから出ることもありますが、お世話になった人にアイテムを配るくらいで、どこかに行こうという気力ももはやない感じですねー・・・・。

 今年もダイアロスサマーがあるみたいですが、あんまり期待はできないかなー。
 しばらく休眠しよう・・・zzz・・・。

 今期見ているアニメ
・あまんちゅ
・NEWGAME
・planetarian~ちいさなほしのゆめ~

 見る物がたくさんある幸せ
ダイアロスサマー2016
2016年07月28日 (木) | 編集 |
「寝てる場合じゃないよ、起きて!」
「うにゃ~・・・」
「ダイアロスサマープログラム始まったよ!!」
「いつものビンゴか・・・」
「それと、ファンガスちゃんを探せっていうイベントもあるよ!」
「それは面白そう♪」
「でしょ。さ、起きた起きた」
「探すの面倒だから、答えを調べておいて!」
「ちょっとは自分でがんばるのーっ!」
「まぁ、じゃー日曜にやるか・・・」

 話と関係ないけど、ビンゴのためにちょっとだけがんばってみた。
20160728114016.jpg
 時間があればわたがしも作ろうかな。

怖い話
2016年07月29日 (金) | 編集 |
「暑い・・・」
「そういえば、肝試しは来週からかな」
「たぶんね」
「どんな感じかなー今年は」
「飛び込むとそこはカオス冥の門だった」
「!」
「なぜか空高く吹き飛ばされ、超スローモーションで落下!」
「それは怖い・・・」
「そして受ける5000ダメージ!」
「ひいぃぃぃ」
「一瞬にして消えるお気に入りの装備と荷物!」
「ペットを連れていたらさらに悲惨なことに(><。」
「そのあと接続が切れましたと出て・・・画面が真っ黒に!」
「もうだめだーっ! (;-; 」
「気が付くと元の場所に戻されていて、夢でしたーっていうのはどうかな」
「最初だけしか効かなさそう・・・」
「まぁ、そうか」
「そして・・・実際に大事なアイテムをカオスでロストした事のある人は・・・」
「あ・・・」
「私の・・・私の・・・うぅぅぅぅ・・・・うえええー・・・」
「トラウマを呼び覚ませてしまった・・・(T-T」
ファンガスちゃんGO-前編
2016年07月31日 (日) | 編集 |
 109匹でかくれんぼを始めたファンガスちゃんたち。
20160730224841s.jpg
 じゃんけんで負けたのは一匹だけ!
 どんな確率・・・(^^;
 それはそうと、108匹も探すのは大変そうだから、手伝ってあげよう。

 こうやって数匹まとまっていることもあります。
20160730225256s.jpg
 一度に捕まえられるけど、クリックし忘れが怖いですね。

 難易度が高いのは茂みの中!
20160730230020s.jpg
 これを見つけるのは大変そうだ。

 入ってすぐのトコにいたりもします。
20160730230559s.jpg
 急いでいると見落とすね。

 上の方にも目を配りましょう。
20160730230848s.jpg
 テントの上とか石垣の上とか。

 意外なトコにいたりします。
20160730231335s.jpg
 気にしないあたり、アクセルさんもいいところがあるかも。

 王道は木の切り株や根元!
20160730231652s.jpg
 いいけど、隠れる気はないよね?

 今日やった中で一番苦労したのは砦でした。
20160731001131s.jpg
 アマゾネスのリポップ早すぎ!
 倒しても倒してもわらわら沸いてくるから、苦労しました(^^;
 あんなに数いたっけ・・・。

 後半はまた明日。
ファンガスちゃんを探せ
2016年07月31日 (日) | 編集 |
 2日目。
20160731225638s.jpg
 昨日は中央と西と東と闘技場と丘を探したので、今日は海岸と港を探します。

 ここにいるはずだけど・・・。
20160731225355s.jpg
 いないなぁ・・・。
 えーっと?
「岩の中に埋もれているときがあるぞ! リログして/tarで捕まえよう!」
 なるほどね・・・。

 初めから壁にぶつかりましたが、それ以外は順調でした。
20160731231714s.jpg
 イムサマスたちが恐れている・・・!
 きっとスパークで倒したに違いない。

 高速で走り回っている!
20160731232017ss.jpg
 まぁ、隠れてるとひまだから走りたくなるよね。 

 さて、今夜はもう遅いし、続きは明日にしよう。
20160731232248s.jpg
 残るはイプスだけだヽ(´ー`)ノ

 ポイズンちゃんを隠したとして、ジョー容疑者が逮捕されました。
20160731235206s.jpg
「私の後ろに勝手に生えていただけだ!」
 などと容疑を否認しているということです。