ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポケットペーパー
2009年10月07日 (水) | 編集 |
 ここどこやろ・・・(T~T
CR-osaka.jpg
 はよコーコさんトコ行かなあかんのに・・・
 道に迷ってもうた・・・。
 ちゃうねん、なんかおいしそうな匂いがしててん( ̄▽ ̄
 まーええわ、ビスクに住んでいることには違いあらへんし、どこで会えるやろ(・・

 それにしてもええ匂いやわー。
 こっちやろか・・・。

大阪:ジー・・・ ( ̄o ̄
ミスト:あら。玄米茶が欲しいのですね。
大阪:いっぱいやなぁ。
ミスト:ほしいのなら、アルケィナギルドに入ってガープ討伐クエストを受けてきなさい。
大阪:あるけーな?
ミスト:アルケィナです。
大阪:せやかて、「ケ」に「ィ」はあらへんよ?
ミスト:「K」の発音が「ケィ」なのです。
大阪:あるKな・・・
ミスト:そこの人、この方をアルケィナまでお連れして差し上げなさい。
通りすがりA:はーい

大阪:ここで名前を書いたらええんやね。
通りすがりA:はい。
SC962.jpg
フレッサ:おし♪ フレッサと一緒に聖なる魔術師を目指そう☆
大阪:魔術師・・・口からトランプだしたり首が360度回ったり・・・。
フレッサ:違うよ~。魔法で炎を起こしたり、傷を一瞬で治したり、テレポートしたりするんだ。
大阪:でも、覚えるのは苦手やし・・・。あ、でも、忘れることやったら負けヘンで!
フレッサ:平気だよ。このノアピースを使うだけで魔法を覚えられるんだ。
大阪:それは便利やな~。どないなっとーのやろ・・・。
フレッサ:さ、さあ・・・。
大阪:ところで、なんでアルケィナ入ったんやったっけ・・・( ̄▽ ̄
フレッサ:・・・・・・・え?


 ということで、新キャラ、おおさかさんです。
 名前の由来はこのアニメ↓
pokett2.jpg
 偉大な足跡を残した漫画の人気キャラなのによく取れたわ、この名前・・・。
 それにしても、どうすればこんなにポケットペーパーもらえるのやら(笑)

コメント
この記事へのコメント
やー、新キャラですね。
元ネタ通りなら、ものすごいボケキャラになるのか( ̄▽ ̄
これは、これから先の活躍に期待(^^
しかし、モニコの大阪・・・似てますね~。持ってる獲物が怖いけど(^^;;;
2009/10/08(木) 01:45:08 | URL | すばる #-[ 編集]
包丁持ってた恐怖の回があったはず・・・
2009/10/08(木) 11:56:08 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
