ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

色々買わされた
2009年10月08日 (木) | 編集 |
フレッサ:とりあえず、ノアピースを1通り買ってくるといいよ♪

大阪:回復魔法のノアピースは基本やね。
SC963.jpg
売り子A:回復魔法はすぐに上がるからマイナーリバイタルとマイナーヒールもついでに買うといいですよ
売り子B:破壊魔法10のアイスボールは一生使える魔法ですよ!
 なんか色々買わされてサイフの中が空になってしもた・・・。

 明日の運動会に参加するためのアイテムが配布されています。
 競技が始まると手に入らないそうなので、今のうちにビスク港の箱から受け取っておきましょう。
 ちなみに私は赤組(悪の戦闘員チーム)です。

 今日の疑問や(・・!
 ダイアロスの熊ってなんでお握りを持っているんやろ?
SC964.jpg
 なんでこんなことに・・・。
 主食なんかなぁ・・・。
 そうやとしたら・・・湧き水と稲をどこから仕入れているのやろ・・・。

 それにしても・・・中身のないお握りって寂しいなぁ・・・。
 ・・・・・・(・・!
 あかん、熊の肉と毛皮を入れたら獣のお握りになってしまう(><。
 そや・・・こいつらクマちゃうで・・・。
 きっと獣のお握りで変身した・・・別の何か・・・。
 そう例えば、実験台にされた魚とかや!
 だから釣られクマとかずっと水中におれんねん。
 そしてこれは余りの材料で作ったお握りや(・・!
 中身がないからゆーて、一緒に落とすクマ肉と毛皮を入れさせるんやね!
 きっと陰謀に違いない・・・。
 そしてさっき倒したんも、罠にかかった哀れな子羊やー(;-;
 うわーん

コメント
この記事へのコメント
売り子C>神秘魔法のライトは、暗いところでも明るくなって便利ですよ~。
2009/10/09(金) 01:03:27 | URL | すばる #-[ 編集]
 せやからサイフはもう空っぽやねん。
 人の話は聞かなあかんで
2009/10/09(金) 12:15:55 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
