ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

運動会2009
2009年10月09日 (金) | 編集 |
 16時からのイベント。
 悪の戦闘員とガイアを倒すイベントでしたが、ユーザー放置で勝手に出発、結果としてトレイン、現地についても悪の戦闘員が敵の戦闘員を増やして阿鼻叫喚地獄。
 参加しない方がよかった(TT
 このオープニング(?)、サーバー対抗だったみたいですが、E鯖が一番最初にガイア倒したとか。
 他のサーバーは何が出てたのかな~。

 E鯖のパン食い競争は時間的に参加できなさそうだったので、17時からやってるPサバへ。
 
 特別特派員の『あたらしいの』や。
 むっちゃてきとーな名前やな・・・。
 まーええわ、集合場所確かこの辺やね。
 このサーバーのリーダーはロッタンとミシャ様やけど、ロッタンは小さくて見つけるのに苦労したわ。
 で、もう片方は・・・
SC965.jpg
 優雅に空を飛んではった(・・
 見つけやすくてええわぁ♪

 で、競技やけど、パン食い競争参加チケットをミニアルターにトレードしたら・・・
SC966.jpg
 こんなバフが付いて会場に飛ばしてくれるねん。
 ベタな名前やなー・・・( ̄0 ̄;
 まー気にせーへん。

 さー☆ パン食い競争やー♪
 ロケットジュースカスタムを使ってパン持ち蝙蝠に体当たりするでーっ☆
SC970.jpg
 狙いを定めてジュースで飛び上がるねんけど、意外と難しかったわぁ・・・。
 意外と当たらへんもんやね。

 でも、何回か挑戦したら、無事に取れたでー☆
SC969.jpg
 食パンやった・・・。
SC967.jpg
 メロンパンやったら良かったのに・・・(笑)

 でも、ワリと楽しかったわ、コレ。

 パープルニャですニャ。
 E鯖での開始時間が19:45~になったので、参加できましたニャよ。
SC971.jpg
 さすがに飛び上がるポイントが分かっていると楽ですニャ。
 それにしても・・・くわえパン、お持ち帰りしたかったニャ~・・・(^^;

 パン食いではしゃぎすぎて体調を崩したのでここまで(つ-;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
