ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

E鯖イベント
2009年10月10日 (土) | 編集 |
 ビンゴコンプリート記念として、E鯖のみイベントがたくさんあります♪
 昨日の12時間+今日の12時間で24時間ですね・・・。

 レイジンガー最終章うんぬんが地下墓地でありました。
 途中参加なのでよくわからなかったけど、巨大なスカルコフィンが死んでて・・・
「これで終わりか」
『コフィンの死体が分裂して悪の戦闘員が無数・・・』
「(レイジンガーLD)」
 まぁ、いつも通りでした。
SC972.jpg

 重すぎてよく見えないし、風の門クラスの密集LD率で・・・カオスでした(^^;
 戦闘員が去った後、巨大な黒骨がレイジンガーに倒されておしまいでした。
 SSはコレだけですよ・・・(;-;
 重くてよく見えなかったもん。

 こみけなのー☆
 ネオク山のアリーナにある池に悪の戦闘員がいたのだ。
 どうやら釣りイベントをするみたいなのだね。
SC973.jpg
 自動販売木が釣竿とエサを売っていたのだ。

 釣り上げるのは金魚・・・そういえば今年はなかったのだね。
SC974.jpg
 39匹釣れたけど、48匹釣った人が優勝だったのだ。
 途中サメとかエイとかが追加されて中で泳いでいた人がカオスだったの(^^;
 さすがは悪のさんなのだね。
 終わったあとはオルモー君が少しだけ出てきて、打ち上げ花火をくれたのだ。
 あと、自動販売木は苔を燃料に飛び上がっていって燃え尽きてしまったの・・・。
 また降ってきてほしいのだ。

 くろでぃニャ
 ネオク山でお昼寝しようと思ったら音楽が変わっててみんなが走っていたのニャよ。
 何かなーと思って付いていったら・・・
SC976.jpg
 物騒なのがいたニャ(・ω・;
 24時間デスバイト・・・ヘルオーブンにギガス並みの攻撃力、恐ろしいニャね~・・・。
 でも、数で押して楽に倒せたニャ♪

 あとで聞いた話ニャけど、危険な箱がPOPして、それをうまく処理できなかったら24時間デスバイトになったみたいニャね。
 箱は押して水に沈めると助かったそうニャよ。

 そういえば、中央の広場で『ボクと握手人形』に声をかけるとニャ・・・
SC975.jpg
 これがもらえるニャ。
 フィギュア入りニャよ~☆

SC983.jpg

 あやせえなです。
 ヒーローソーセージ、もらえるのは1人1セットですが、もらえる回数と所持制限はないのでバイヤーで集めてみました。
 食べると人形が出てきます。
SC977.jpg
 20秒ほどで消えてしまいますが、これで色々と遊べそうです。
 ヒーロー欲しい人は差し上げますので、声をかけてくださいな。

 最後は広場にGMさんが集まってきました。
SC982.jpg
 24時間、おつかれさまです(><
 ロッタンとか寝オチしそうだったし・・・悪のさんも半分寝てたし・・・。
 ミシャ様だけ元気に移動速度が速くなるお呪いをかけ回っていました(^^;
 あとは花火も上がっていたカナ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
むー、運動会は結局全部参加できなく、眠いのでヒーローショーは見合わせて。。。
今回のイベントは全然参加できなかったなーとか思ってたら、なんと、+12時間のイベントがあったんですね。。。
最後の最後に、ビスク東門で何かやってるのに遭遇しましたが、結局話の流れがよくわからないままエンディングで(TT
金魚釣りなんて、面白そーだったのになー。
2009/10/11(日) 00:46:54 | URL | すばる #-[ 編集]
 ドニががんばったとかなんとか話は聞いてたけどリアルの方がごちゃごちゃしてて参加できなかった(;-;
2009/10/11(日) 10:37:19 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
