ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイヤキ
2009年10月12日 (月) | 編集 |
くろでぃ:ここがビスク西レラン街・・・おいしいものがたくさんある場所ニャ
おおさか:わー・・・。鯛焼きやーっ! ええなぁ・・・。
くろでぃ:タイキヤくらいおごるニャよ(・ω・
おおさか:ええの? ありがとーっ♪
くろでぃ:ニャー(//▽//
おおさか:そういえば、頭から食べる人と尻尾から食べる人がいるやんか
くろでぃ:ニャーはお腹からニャ。背びれのカリカリが好きだから最後に残すのニャよ
おおさか:ニュータイプやー(@Д@ノ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おおさか:おいしいなぁ(^▽^♪
くろでぃ:幸せニャー(^0^
おおさか:次はどこ行くん?
くろでぃ:エルビン銀行の屋根でお昼寝ニャー☆
おおさか:それはええなぁ♪ 

るーてぃ:『今は』消さないってどういうことなのですかです!
コーコ:いつかは・・・ダイアロスを去らないといけない時が来るから・・・
るーてぃ:(・・!

おおさか:楽しかったなぁ☆
くろでぃ:おもしろかったニャー♪
Mienya:おおさかさん、デュエルしよ☆
おおさか:カードゲームやな。負けへんでー。
Mienya:行くよ! ミーリムラットを召喚してカードを2枚伏せてターンエンド!
おおさか:ドロー! ネオクビークを召喚ー
Mienya:トラップ発動! ガードの大暴走! 全てのモンスターをSBに送るよ!
おおさか:なんやてーっ!?
Mienya:ふっふっふっ

てぃらみー:いいなぁ~♪ 楽しそう・・・。
こみけ:すっかり打ち解けられて良かったのだ。
ひゃっほーい:そういえば打ち解けられずにすぐに消されたキャラがいたわね。
みゃおー:なんと言ったか・・・ゆー
ひゃっほー:過去にこだわっちゃダメ・・・

コメント
この記事へのコメント
>ダイアロスを去るとき
いや、まぁそうなんでしょうけど、それがまだまだずっと先だと良いですよね。
2009/10/13(火) 23:46:28 | URL | すばる #-[ 編集]
「それはそう遠くない未来のお話」
「へんなナレーション入れるなっ」
2009/10/14(水) 13:25:21 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
