ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

整理整頓
2009年10月17日 (土) | 編集 |
 新キャラを作るとIDが増えて、管理が大変になる。
 要するに新しい構成が欲しくなったら、今いるキャラの構成を変えればいいのだけど、なかなか思い切ってリフォームすることができない。
 つまり・・・1IDに4キャラ作れるようにならないかなー・・・。

 それにしても・・・ティラミスとみゃおー使ってないなぁ・・・。
 半年使わないと消えるのだっけ・・・?
 たまにはINさせるかな・・・。

Mienya:まじかるぅ~ルネッサーンス!
くろでぃ:漫才の練習かニャ(・ω・?
Mienya:違うよ。ヒロイン専用の技がほしーなーと思ってサ
くろでぃ:それなら、フィニッシュエンドなんとかいうのがあるニャよ
Mienya:そうじゃなくてさ。アニメみたいに『キラキラ☆』『チュイーン♪』『どっかーん☆』みたいな
くろでぃ:輝きまくって、どんなに苦戦した敵でも杖を振るだけで瞬時に倒せるのニャね
Mienya:そそ♪ 何かないかな~☆
くろでぃ:やっぱりアレかニャ・・・ドラグスレ・・・
Mienya:パクリはダメだよっ! しかも杖とか関係ないし・・・(^^;
くろでぃ:破壊魔法ででてきそうニャ♪
Mienya:どうせ魔法熟練が要るよ・・・(--
くろでぃ:そんなんばっかりでニャーには辛いニャ(つ-;
Mienya:昔は良かったのにね・・・。
くろでぃ:昔といえば、ビスクヒーローに変身できるというのがあったニャね
Mienya:少し見たかったけどね・・・結局実装されなかったヨ(TT
くろでぃ:変身なんかいいかもしれないニャ。某赤頭巾とかみたいニャ・・・。
Mienya:3人いないと使えなさそうだね。でも、どうせ戦闘能力なんかないよ・・・。
くろでぃ:それに・・・魔法じゃニャくて、パフォ技ニャね~・・・
Mienya:そだね・・・
くろでぃ:そうなるとこういう感じニャ。
 『必殺の光線を放つ。敵は思わず吹き飛ばされてしまう。ど派手なエフェクトで画面はキラキラ』
Mienya:すごーい☆ これなら戦えそうだね♪
くろでぃ:(でも効果はただのタックルニャ・・・)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あー、それは思います。
1サーバーの上限2キャラの制限、取ってもらいたいですよね。
そうすれば、1IDで4キャラ使えるのに。。。
2009/10/17(土) 23:27:16 | URL | すばる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
