ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精錬の泉
2009年10月18日 (日) | 編集 |
 泉にいらなくなった武器を投げてみました。
 どれもレゾ+1にもならずに沈んでいきます・・・。
 本当に「ラッキータイム」なの・・・?
 諦めかけたその時・・・
SC991.jpg
 棄てるつもりで投げたのが成功・・・(^^;
 続けて、コダチを投げたらスムーズに+4になりました♪
 ラッキータイムはまだ終わっていなかったようです(笑)

 お久しぶりのティラミスです。
 久々に体を動かすと気持ちいいですね♪
SC992.jpg
 コショウを求めて、森の中を駆け抜けてまいりました。
 回復魔法は便利なものですが、将軍になるにはこれを下げないといけませんねぇ。
 リバイタルの58で止めるかリフレッシュの48で止めるかリザレクションが使える今の構成を維持するか悩みどころでございます(^^;

てぃらみー:サイス+4、泉に沈んじゃった(TT
みゃおー:まかせろ。取ってくる
てぃらみー:え!? ダメぇーっ!
 とぼーん!
 みゃおーは泉の底深くに沈んでいった・・・。
 ぶくぶくぶく・・・
泉のお姉さん:残念だけど、失敗したみたいね。でも、愛があれば救えるかもしれないわ。
てぃらみー:スパイスないよぅ(;-;
泉のお姉さん:そうじないの。会いたいという気持ちがあれば、またどこかできっと巡り合えるわ。
てぃらみー:ほんと!?
泉のお姉さん:でも、みゃおーオブレゾナンスになっているかもしれないわね。
てぃらみー:がーん Σ(;-;
泉のお姉さん:それともアニマルケイジ<みゃおー:Lv1.0>かしら。
てぃらみー:うわあぁぁぁーんっ (つ-;
 てぃらみーは走り去った。
泉のお姉さん:うふふ。もう泉に入っちゃダメよ(^~^
みゃおー:ああ・・・すまなかった・・・。

 泉に入るとどうなるのか。
 それは泉のお姉さんのみぞ知る企業秘密・・・。
 良い子はマネしないでね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。