ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

グラディエイターシールド
2009年10月20日 (火) | 編集 |
 各種グラディエイターシールドを泉に投げることができるようになりました。
SC998.jpg
 これを記念して、次のメンテまで、精錬したグラディエイターシールドを投げると『+3』にジャンプアップするかもしれないというキャンペーンをやっているはずなのですが・・・何回投げても『+1』にしかならず、しかもそこから先に進みませんでした(^^;
 まーそうそううまい話なんてないですよね(--;
 ちなみに通常時の成功率が50%強だったので無印はそれなりに作りやすいみたいです。

 そういえばついに『家の機能』が公開されましたね☆
 長く土地を所持し続けるとグレードUPして、お店がもてるようになるとか(・・!
 マネキンに服を着せたり、自動販売してくれるNPCがいたり、結構凝っているみたいです♪
 あとは洋服をしまえるタンスとか所持枠も大幅に増やせそうですねv
 そういえば家はMAP内ならどこにでも建てられるのかな~・・・(・・?
 そうなると・・・川の側に建ててアリアカンパニー・・・とか誰かやりそう(笑)
 私は・・・誰も来なさそうな隅っこにこっそり建てようかなv

 気になるものもいくつか・・・。
①アセットは木工以外にも釣りで手に入るものが!?
 机とか釣り上げるのかな・・・(・・?

②シップがハウスキーパーだと・・・?
 メイドやアビゲイルじゃダメですか(・・?

③メールやアイテムを送付できる?
 お歳暮とかですね

 夜はみんなとバジキング&マザーへ行ってきました。
 まずはキングへ。
 トレハンをやっている人がいて途中に雑魚がいなかったのでスムーズに到着&入り口のガーディアンで育成をしている人がいて楽々中へ入ることが出来ました。
 速い速い♪
 キングもなぜか取り巻きが少なく、1PTでしたが、あっという間に終了。
 あっけなかったです。

 続くマザーは前方にPTがいましたが、一緒に行った人の知り合いだったらしく、共闘してその場でドロップを分配しました。
 さかずに2PTでしかも銃x3+メイジx2だとすぐに終わったのでSSは撮る暇がありませんでした(^^;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
