ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

荷物枠増やすんや
2009年10月21日 (水) | 編集 |
めるふぃ:おおさかさん、回復魔法覚えるかしら。
おおさか:スキルで回復魔法はかならずおさえとかなならんものや。
めるふぃ:それなら、この時の石(回復魔法30.0)を使うといいわ。
おおさか:なんなんこれ?
めるふぃ:掲げてみなさい
SC1000.jpg
おおさか:びっくりやーっ! 
めるふぃ:うふふ。それじゃ、私の代わりに収穫、がんばってね。
おおさか:まかしときぃー♪

おおさか:せや。玄米茶をもらわなアカンのやった。
フレッサ:おし♪ ガープの石クエストだね。でも、それを受けるにはランク2になってもらわないとダメなんだ。ゴメンネ?
おおさか:ほなら、がんばってランク2になるでー☆
フレッサ:じゃーまずはレクスールで犬を5匹捕まえてきて、マリエルさんに渡してね。
おおさか:了解やー♪

おおさか:かわいくないイヌやなぁ・・・
SC999.jpg
おおさか:まーええわ。これをマリエルさんに届けるンやね。

おおさか:まいど!
マリエル:あら。早かったわね。
おおさか:ええイヌ連れてきたで。でも、こんなに何するん?
マリエル:聞かないほうがいいわよ☆
おおさか:こわぁ~・・・ (;-;
マリエル:さ、ギルドマスターに報告してきなさい。
おおさか:ほな、またー (^^ノシ

フレッサ:おし♪ クエストは完璧だね。次は・・・
おおさか:(玄米茶まで長そうや・・・)

 ティラミスです。
 今日はおおさかさんの荷物枠の為に皆さんをお誘いして、ボスに挑んでまいりました。
 まずはザブールへ。
 コーリングでお呼びして、石壁でお帰りになられないようにしつつ、再度コーリングという手法で離れ小島にお連れすれば取り巻きを倒すことになく攻略できるのでございますが、DSのラグでなかなかコーリングがかからず、根気と手間を要することになりました(^^;
 意外とタイミングが難しいものでございます。
SC1001.jpg
 それでもなんとかここまで引き離すことができ、あとは楽でございました♪
 太っ腹なことにベルを3つもいただきましたv
 これでしばらくは安泰でございますね♪

 続けて豚王へ。
 こちらはさすがに慣れたものでございます。
SC1002.jpg
 咆哮のような攻撃を使用されましたが、あっという間に終了いたしました(^▽^
 これで荷物枠クエストは全て無事に終了でございますね。
 ご協力、ありがとうございました。

 そういえばMoEのGMを募集していますね。
 応募・・・してみようかな・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
