ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

吉凶禍福-たまにはあるさ-
2009年10月25日 (日) | 編集 |
 めるふぃよ
 私決めたのよ、回避を0にして着こなしを上げてトールを着る構成にするわ!
SC1007.jpg
 ということで、タイタンに直行ね。
 ここで敵に叩かれていればすぐに着こなしは上がっていくわ。
 便利よねー。

おおさか:あらへん・・・。
くろでぃ:何がないのかニャ?
おおさか:お好み焼きがないねん。
Mienya:そういえば・・・小麦粉も水も卵もキャベツも豚肉もあるのに作れないよね
くろでぃ:コーコが大陸で作ったのは、ちくわとかコーンとかも入ってたニャ(・ω・
コーコ:生地には山芋も入れて膨らませるよ
Mienya:ま・・・まぁ、シンプルなのにしておこうよ・・・(枠の問題上・・・)
くろでぃ:きっとお好みソースとマヨネーズがないからニャね
おおさか:青のりとカツオブシもあらへんなぁ
Mienya:がんばれば作れそうだけどね~(^^;
おおさか:そうや。なんで、たこ焼きもあらへんの?
くろでぃ:この島にはタコが生息していないのニャ・・・
こみけ:スルメイカ食べたいのだ・・・
てぃらみー:肉まん食べたいなぁ~♪
Mienya:言い出したらキリがないから・・・(^^;

 今日は『これ終わったら寝る前にさくっとトレジャーハント行くかな』と思っていた。
 しかしそういう予定を立てる時に限ってガイアに誘われたとかで出払っていて誰も誘えない。
 最近こんなことばかり(TT
 計画を立てると誰も来なかったり、PTで今から遊ぼうと思ったらこっちに用事が入ったり、最近そんなタイミングの悪い事ばかりが続いています。
 参加しているCHにも誰も来なくなったし・・・(><。
 ふぅ・・・(-0-
 一期一会、会者定離、色即是空・・・ですね。

Q:おおさかさんの関西弁変じゃないですか?
A:ごめんなー。私の関西弁が混じってるねん。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あー。今日はそういう予定だったのですか。
ガイアツアー発案者ですwごめんなさい><

せっかく雰囲気良いFSなのですから、もっと人増えるといいですねー。
もったいない。
2009/10/26(月) 00:42:16 | URL | feiz #-[ 編集]
タイタン!奇遇ですね。
同じく、短い時間ですがタイタンに行ってきました。
実は今日が初だったのですが、いろいろと勝手が違ってて、びっくりーです。
特に、回復を自由に出来ないのが痛い(TT
でもおもしろかったので、今度一緒に行きましょう(^^
(まぁその前に、自キャラをもう少し成長させないと、足手纏いになりそうだけど(^^;)
2009/10/26(月) 01:57:44 | URL | すばる #-[ 編集]
タイタンはソロで遊ぶエイジだとこの前痛感しました
PT組むメリットがほとんどない(TT

プレに飽きたときに気分転換に使うといいものです、タイタンは・・・。
2009/10/26(月) 21:20:27 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
