ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

在庫一掃!
2009年10月29日 (木) | 編集 |
 今夜はバザールだったので、タイムカプセルで眠っていたもう使わない装備とかを処分価格で放出してきました。
 30品中24品完売♪
 浮き袋が9gで飛ぶように売れたり、泉に沈まなかった装備がほいほい売れたり、倉庫もスッキリしました☆
 ということで、儲かった分で・・・
*このSSは真っ白に洗い上げる洗剤の宣伝ではありません(笑)/SC1019.jpg
 はなまるシューズを購入しました。
 真っ白ですねー☆
 ちょっと眩しいから染めてみたいけど・・・赤色がないや・・・。

 めるふぃよ。
 熊になってタルパレのウナギを食べつくしてきたわ。
SC1020.jpg
 もう当分いらないわね。

 ついでにタルパレの地図が2枚あったから発掘してきたわ。
 でも、いい物は当たらなかったわね。
 そろそろ槍とか当たらないかしら。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おおさかさん、おおさかさん、だめですよー。
靴を赤くしちゃったら、異人さんに連れて行かれちゃいますよー
(金田朋子さんの声に脳内変換してネ)
2009/10/31(土) 00:07:54 | URL | すばる #-[ 編集]
 赤い靴履いた女の子ー偉人さんに連れられてってもーたー
 なんでやろなー

 赤い靴といえばしぬまで踊り続けるお話があったなぁ
 あれは酷い話やで、ほんまに
2009/10/31(土) 00:14:14 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
