ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかいもの
2009年10月31日 (土) | 編集 |
 久々にPサバを覗いてみると、『売)月と星の精霊 1.1M』の文字が(・・!
 E鯖では売りすらないので、さっそく換金アイテムを転送して購入しちゃいました♪
SC1023.jpg
 防御+2&各抵抗+2のなかなか優れものですv
 UPで見ると・・・
SC1024.jpg
 ひたいに三日月の・・・前髪ですよね(^^;

 ついでに余ったお金でファーマシー1式も購入☆
 2セット目ですので各キャラのワンポイントに使おうと思います。

 それにしても・・・Pサバは物価が安いと感じました。
 また掘り出し物探しに行ってみよう。

くろでぃ:お菓子いっぱいもらったからみんなで食べるニャ~♪
こみけ:カボチャにお化けのチョコやキャンディー・・・ハロウィンなのだね。
てぃらみー:わーい☆ これおいしー☆
ひゃっほー:この袋・・・かわいい♪
ひゃっほーい:なかなかいけるわね~。
おおさか:幸せやなぁ( ̄▽ ̄

るーてぃ:楽しそうですぅ。
Mienya:ハロウィンってお菓子をもらうイベントなの?
るーてぃ:怪物に変装して家々を回って「とりっくおあとりーと」と言うイベントですぅ。
ティラミス:「イタズラされたくなければお菓子を出して」という意味ですね。
Mienya:お、お菓子強盗(@@
るーてぃ:違いますですよ・・・。どんなお化けが来るか家の人も楽しみにしているのです。
ティラミス:それにその家の子供も他所でお菓子をもらうのでギブ&テイクですね。
Mienya:ふーん・・・?
るーてぃ:ま、楽しんだもの勝ちなのですよ☆

 今日で10月も終わりですね。
 あと2ヶ月で今年も終わり・・・早いものです。

 そういえば『怪物に変装して家々を回るイベント』と入力したら・・・『買い仏に返送して遺影絵を魔悪異弁都』に変換された(--;
 こわぁ(苦笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あー、やっぱり良いですね(^^>精霊
欲しくてガチャやっても、さっぱり引けなくて(TT
ところで、今日はありがとうございましたm(_ _)m
2009/11/01(日) 01:33:06 | URL | すばる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
