ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

竹-バンブー-
2009年11月03日 (火) | 編集 |
 昨日露店で見かけた木は大木を丸太1000本分くらい切れば出るかもしれないというレアアイテムらしー。
 ということで、同じように竹でも出るのでは! という期待を胸に伐採してきましたが・・・
SC1026.jpg
 出ませんでした(--;
 オブジェなのだから『竹筒+葉っぱ+接着剤』で作れたらいいのに・・・(笑)

 竹はイプスの北にあります。
 サベ村の入り口にあるので伐採する時はルーキーの動きに注意しましょう。
 また、パンダマンの近くにある竹を攻撃すると怒られるのでそっとしておくことをおすすめします。
 ちなみに伐採70以下だとほとんど当たりません。

くろでぃ:たけたたけたてたけがきにたてかけたみのたけけたちがいの・・・
Mienya:何してるの?
くろでぃ:早口言葉ニャ
Mienya:長けた竹盾竹垣に立て掛けた身の丈ケタの違いのパンダマーンの好きな細竹竹筒竹の葉竹ご飯!
くろでぃ:すごいニャ(@@
Mienya:それにしても・・・今朝は寒かったよねー(TT
くろでぃ:ニャーはひゃっほーと一緒にぬいぐるみさんに埋もれていたから平気だったニャ
Mienya:一緒に寝てたのね・・・。それでいなかったのか
くろでぃ:ニャーに用事だったのかニャ?
Mienya:ほら、ネコって体温高いから・・・
くろでぃ:ニャーは湯たんぽじゃないニャ・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ん~、針金かなにかで補強すれば、あるいは行けるかも
(^^;
今日は、Inしながら半分寝てました・・・
いかんいかん。
2009/11/04(水) 00:57:24 | URL | すばる #-[ 編集]
 針金で根っこですね!w
 
2009/11/05(木) 00:02:07 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
