ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

家ー
2009年11月05日 (木) | 編集 |
 メルマガに私の送った質問が載っていました。
 ソレスの次はなんと、エメラルドグリーンのユグ海岸が来るらしいです♪
 海辺に建つ我が家から釣竿を垂らして・・・(=o=
 これはなんとしてもユグ海岸の土地を手に入れなきゃ!

 それにしても・・・土地の管理は難しそうですね。
 置物は耐久が0になると壊れるらしいのでコマメなチェックが必要・・・コイン入れ忘れたら強制的に全て没収・・・(--;
 土地を手に入れた瞬間から止められない何かが動き出すー・・・(笑)

くろでぃ:これは高級茶葉ニャね
フレッサ:おし♪ フローティングパウダーを20個集めてプリミュラに渡したらあげるよ。
くろでぃ:ニャんと! さっそく行ってくるニャ~♪

くろでぃ:ふろーてぃんぐを届けにきたニャー
プリミュラ:わぁ・・・これでテレポートポーション作れるよ
SC1029.jpg
くろでぃ:ニャ? 20個じゃ足りないニャよ?
プリミュラ:みんなが集めてくれるから平気☆
くろでぃ:じゃーニャーももっと集めてくるニャー♪

フレッサ:おし♪ これが報酬の古代の葉5枚+aだよ☆
くろでぃ:にゃーい☆ これでうーろん茶が飲めるニャ~♪

*アルケィナのクエスト。浮粉20個で古代葉5枚+ホールドなどがもらえます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
海は良い、海は良いぞぉーーー(^^
そうですかそうですか、海ですか。
単純に考えれば、渓谷よりも海ですよね、やっぱり(^^
ところで、メルマガ・・・ですか???
はてさて、私のところに届いているのは、10/30のが最後・・・
むぅ。変ですね。。。
2009/11/06(金) 02:33:13 | URL | すばる #-[ 編集]
 メルマガは毎週木曜日発送ですが・・・たまーに金曜日にもきますねぇ
 お届け先が多いから最大で24時間の遅れが出るのかな?
2009/11/06(金) 10:44:05 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
