ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ログハウス
2009年11月13日 (金) | 編集 |
 こみけなのだー☆
 今日はお家を作ることにしたのー☆
 材料は・・・
ハウスキット <ログハウス>石製の土台&木製の骨組み&木製の建材6&木製の屋根&木製の扉2&窓ガラス3&木製の階段
 めちゃくちゃ多いけど、千里の道も一歩から・・・なのだ(^^;

 荷物枠の確保とネジを作るのが大変だったの・・・。
 釘はたくさん出来るのに、ネジは1本しか出来ないからチマチマ大変なのだ(><。
 重さもチカラモチがなかったら運べないくらい重たかったの(;-;
SC1040.jpg
 でも、なんとか完成したのだ~♪
 これで、あとはユグ海岸が来るのを待つだけなのだね☆

 そういえば・・・土台は材料の重さが150だったのに完成したら 重さ15だし、家キットの重さは12だし、よくわからない重量法則があるのだ(--;

コメント
この記事へのコメント
重さ12もそうですけど、どうやって家1軒持ち運んでいるモノやら(--
2009/11/16(月) 00:45:06 | URL | すばる #-[ 編集]
 ハウスキットなので組み立て前の・・・それって合成した意味があるのかなorz

 身長より大きい魚を何十匹も運べるくらいですから、きっとキャリーさんみたいなのが近くにいるのですよ、きっときっと 
2009/11/16(月) 12:18:40 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
