ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ようやく解読21.9になりました
2009年11月18日 (水) | 編集 |
 めるふぃよ。
 ネオク高原の地図が安く売られていたから行ってきたわ。
 ガーディアンはバエルが3匹ね。
 周囲にもバエルがいるから見分けがつかないわね(^^;
SC1052.jpg
 しかも・・・崖から離れられると攻撃が届かないからやっかいだわ(--;
 でも・・・
SC1050.jpg
 抵抗0でメガバースト1ダメージ、雷22ダメージ・・・ぜんぜん平気ね。
 ここのは魔力が低いのかしら。 

 1匹下に逃げたりしたけど、無事に全部倒せたわ。
 でも、労力の割りに中身はいつも通りだったわね・・・。

 でも、地図はまだあるのよ!
 まずは地下水路・・・事前に場所をWIKIで調べておいて正解だったわね。
 立体かつ複雑すぎてここのは方角だけでは探せないわ・・・。
SC1053.jpg
 しかも硬いゴーレムがたくさんいて骨が折れるわね・・・。 
 まぁ、でも、次は自力で探してみようかしら。 

 最後はタルパレね。
SC1054.jpg
 何かこう、お宝の部屋って感じがするわ♪
 家用に後ろにある鳥のタイル壁とかこの丸い絨毯とか持ち出せないかしら。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
