ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬はこたつでMoEニャ!
2009年11月21日 (土) | 編集 |
 メールマガジン、ようやく来ましたね。
 はい、語尾に『ニャ』をつけるのは私くらいです。
 恥ずかしくても目立ったもん勝ちと師匠も言っていましたよ!

 さて、未鑑定品に更新が入るみたいですね。
 未鑑定状態で使用すると追加効果無しで防具はACが、武器はダメージが半減するとか(・・!
 今までトレハン武器をそのまま使っていたので、これからは気をつけないといけませんね・・・。
 あと、呪い状態の装備品には移動速度-5が付くとか。
 トレハン品をうっかり装備してしまわないように気をつけないとダメですね(^^;
 
 更新が入るということはそろそろ鑑定が実装されるのかな~?
 個人的には装備スキル値=鑑定できる値と予想しているので、アースグリーンをたくさん集めています。
 そう、アースグリーンで倉庫はいっぱいですorz

 家エイジの情報も載っていましたね。
 タンスとかを設置するとアイテムを預けられる。預けたアイテムはタンスがなくなってもまたタンスを設置すれば取り出すことが出来る。
 アイテムはどうやら異次元空間に封印されるようです(笑)
 ま、土地がなくなったら消えるみたいなので、あまり大事なものはしまっておけませんね・・・。

 あと、ユグ海岸は一ヶ月くらいでくるみたいなので、2月には家を持てているのでしょう、きっときっと。

 バニーテイルと天使の翼(ピンク)を交換してもらいました。
SC1059.jpg
 追加効果はないので、ただの飾りですね。
 夕焼け色に見えるのは私だけですよね・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ん~、メルマガは、常にコーコさんから1日遅れで届くらしー(^^;
さて、いよいよ家ageですねー。
コインは今日買えましたから、あとは土地権利書のみ。
これもいつでも買える状態なので、あとはオープンを待つのみですが・・・さてさて。
予定ではユグですけど、ソレスに良い感じの場所があったら買ってしまいそう(^^;

>天使の羽
夕焼けというか、、、宵の色?
太陽が沈んでから、真っ暗になる前の空の色ですね(^^
・・・はっ!
天使+宵=ルシフェル?
2009/11/24(火) 00:45:22 | URL | すばる #-[ 編集]
夕焼けの終わる頃の色
メルマガは登録順に送信しているのかなー・・・
2009/11/24(火) 19:32:51 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
