ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

鑑定-解読パッチー
2009年11月24日 (火) | 編集 |
 めるふぃよ。
 ついに鑑定がきたわね。
 これでたくさん溜まっていたアースグリーンを処分することが出来るわ!
 ハンドルーペを装備して・・・
SC1065.jpg
 いざ! 鑑定よ!

 解読スキル0でもできるけど、そのアイテムに記されている必要スキルより低いと・・・
SC1066.jpg
 1マスしかないわ。
 でも、失敗してもデメリットはないからいくらでも挑戦できるわね。
 何回かやればその内当たるわ!
 とは言うものの、失敗ではスキルが上がらないから、効率は少し悪いわね・・・。
 
 さて、鑑定のお陰で、解読24.3になったわ。
 あともう少しで・・・念願のランクCよ☆

 そういえば・・・解呪も自分で出来るようになったわね。
 PNQを1つ消費してルーレットに挑んで、成功すれば呪いをなくすことができるわ。
 鑑定と合わせて2回ルーレットを回せるから、お得かも知れないわね。
 ちなみに、装備してしまっているのはブレッシングポーションを飲めばいいらしいわ。

 今週のからくりデベロフ先生。
SC1071.jpg
 タウロさんが危ないようです・・・。
 でも、もう2K払う必要はありませんね。
SC1069.jpg
 トンカツ定食・・・うどん定食・・・しょうが焼き定食・・・しょうが焼き食べたい。
SC1070.jpg
 以上現場のあやせえなでした。

 そういえば・・・
【不具合修正】
 ◇チュートリアル中の「 [ 映像 ] エイシス・ケイブ 」鑑賞中に 死亡する可能性がある不具合を修正しました。

 Σ(・・
 映像なのか現実なのか(^^;

 誤植発見・・・
SC1072.jpg
 対処・・・・? 対象・・・?

コメント
この記事へのコメント
デベロフ先生って・・・本当に居るんだ(^^;
や、まだ会ったことがないもので。

>定食
ん~、元のアイテムが出てくるんじゃなく、元のアイテムを一気に摂取できるなら、かなり便利かも。
空腹度回復量と潤喉度回復量を消耗速度込みで合わせる必要がありますけど、飲食物が1枠ですみます(^^

>不具合修正
これは・・・どういう状況でそうなるのか、気になる気になる(^^;;;
2009/11/25(水) 01:35:42 | URL | すばる #-[ 編集]
 ペットのからくりデベロフを呼び出せばデベロフ先生に。
 独り言をしゃべり続けてくれます。

 同時に効果が出ると満腹の時に・・・(--;
2009/11/25(水) 11:21:10 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
