ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソレスの土地下見会
2009年11月25日 (水) | 編集 |
 バザールは時の石の投売り。
 なんとか全部売り払うことが出来ましたv

 そういえば飾りがサソリだったけど・・・なんでかなぁ(・・?

 くろでぃニャ。
 今日からソレスの土地が開放されて、散歩にいけるようになったニャね。
 広すぎて歩くのも大変ニャけど、ミニアルターの位置を覚えれば何とかなるかもしれないニャ。
 それにしても・・・崖が多くて落下しそうで怖いニャよ・・・(TT

 そういえば、ここには大きなお魚さんがいると聞いたニャー☆
 あっちかニャ?
SC1073.jpg
 にゃ? 巨石がたくさんあるニャね。
 魔法や攻撃でも倒せるのかニャ?
 アイスボールニャ!
 ミスリルが入っているのかと思ったら、ライムストーンが6つ手に入るのニャね。
 これはあとにしてお魚を探すニャー♪ 

 ニャー・・・。
 エンシェントなんとかいう大きい魔物がうようよいて独りだと危険ニャね。
SC1074.jpg
 時間が無いから散歩はまた明日ニャ。 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
