ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソレス渓谷
2009年11月26日 (木) | 編集 |
 くろでぃニャ。
 ソレス渓谷を散歩してきたニャよ。
SC1076.jpg
 滝が多いけど歩けるから、ウォータースライダーは楽しめないニャ・・・。
 いちばん見晴らしがいいのはきっとここニャね。
SC1075.jpg
 広くてすがすがしいニャ。


 めるふぃよ。
SC1077.jpg
 HPの減った巨大トレントがいたから挑んでみたわ。
 スキルがいい感じで上がるわね。
 ドロップも古代の葉5枚となかなかだったわ☆
 でも、調子に乗って他のを倒したら、葉っぱが2枚だったわね。
 普通のは葉っぱ2枚かしら。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
渓谷に行ってきました(^^
でもあれは、渓谷じゃなく盆地とか窪地だと思う・・・
あと、どうにも違和感が・・・
何というか、自然を売り物にしている観光地なのに、至る所でアスファルトやコンクリで舗装されているのを見た時みたいに、「作り物」感が・・・
まー、分譲住宅地だから仕方がないのかもしれませんけど、もう少し渓谷らしく、分譲地そのものに傾斜とかがあってもよかったかなぁと。
(ホント、真っ平らですもんねー)

>Mob
や、いきなり襲われるとは思いませんでした(^^;
しかも、中で死ぬと臨時アルターから飛べないし・・・
結局SBのお世話になることに(TT
2009/11/27(金) 02:11:12 | URL | すばる #-[ 編集]
中で死ぬと入れないのね・・・。
アルターの前に死体が出ると思ってた。

渓谷は水路水路平ら平らで今一ですね・・・。
ユグは海だから・・・。
やめてー護岸工事やめてー(笑)
2009/11/27(金) 11:45:29 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
