ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

粉骨砕身-byクッパ-
2009年11月27日 (金) | 編集 |
 くろでぃニャ。
 気分転換に頭装備を変えてみたニャよ(・ω・
SC1078.jpg
 百花繚乱かんざし <桔梗>、きれいニャね~♪
 でも、なんだかこれは夏の感じがするニャ(--;
 うにゃ~・・・冬はやっぱりサンタ帽子かニャ。

 めるふぃよ。
 神殿で出る装備が未鑑定になったと聞いて行ってきたわ。
SC1079.jpg
 クッパにしつこく薙ぎ払われたけど、シールディングオーラしてくれる人と回復してくれる人がいたお陰で無事に倒せたわね。
 でも、やっぱり蜘蛛糸しか出なかったわ。
 たまには『♪』と思うものが出ないかしら。

 変な夢を見た。
 頭乗せチューリップが収穫可能になっていて、収穫100で30分かかって刈り取ると、モニオ君が現れ、ものすごい勢いで逃げていく。
 移動速度+6&遠距離攻撃でなんとか攻撃を当てられる速さで、魔法が効かず、しかも一定距離走ると消えるという悲しい結末に・・・(T-T
 疲れているのかな・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
