ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々に美容室しました
2009年12月04日 (金) | 編集 |
 久々に美容室を開きました。
 以前ギリギリ成功だった性転換はかなり楽なルーレットになっていたので、これからは快く引き受けても平気そうですね(^▽^
 でも種族変更は、まだやったことがありませんが、怖いのでもうしばらくは出来そうにありません(--;
 一度経験すれば自信が持てるかも知れませんけどね(^^;
 失敗するとホム人形消えるから怖いですorz

 さて、パンデモス女性とニュタコはボサから8番の髪型にすると髪の毛が伸びます。
 そう・・・カットすると伸びるのです・・・。
 いったい・・・なぜ・・・。
 しかもボサになった時に短くなるということは・・・千切れる・・・?
 ダイアロスには不思議がいっぱいです。

 めるふぃよ。
 ようやく25.0(ランクC)の地図が読めるようになったわ!
 ということで向かったのはミーリムの地図、示された場所は海底ね。
 思ったとおり、サメだったわ。
SC1092.jpg
 相変わらず大きいのが釣れるわね。
 船くらいあるのじゃないかしら。
 でも、中身はショボイみたいね。

 肝心の宝箱は2つだったわ。
 これからは2箱目もいいものが期待できるから、ラッキーよね。
 でも、またしても槍は入ってなかったわ・・・。
 残念・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
