ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソレス渓谷ー
2009年12月08日 (火) | 編集 |
 こみけなのー。
 今日からソレス渓谷が正式オープンしたのだ。
 レシピや、サイコロとか鉢植えとかおもしろそうなアセットも売られているのー☆
SC1102.jpg
 家を建てる予定が無くても散歩に行くと楽しいのだ♪

 ここでは釣りも出来るの。
SC1095.jpg
 古代魚はどう見てもグリードルなのに白身をドロップするのだぁ☆
 不思議なのだねぇ。
 捌く手間がないけど、数がいないからあまり釣れないのだ(TT
 しかも人には食いつくのに、エサにはあまり来ない・・・まぁ、見慣れていないと思うからしょうがないの。

 他にもレイクフィッシュがいたのだ。
 古代にもいるものなのだね。
 ということは現代にいるのは、生きる化石なのだ(・・!
 地味な存在なのに、なかなかやるのだね♪

 まいどー。
SC1097.jpg
 これなんやろー(・・?
 赤くてかわええなぁ。
 でも、へびいちごって蛇やったっけ・・・。
 まーええわ、倒してみよ~♪
 イチゴ1つだけ入っとった。
 なんか、こうしてみるとすごいイチゴに見えるなぁ( ̄▽ ̄
 ただのイチゴやけど・・・。

*1/13までの期間限定で、ベビースネークの抽選レアPOPみたいです。

 もえガチャEXが出ましたね。
 500円で3等までしかなく、2等に月と星の精霊などが入っていますが・・・本当に出やすいのかな・・・。
 月と星の精霊がたくさん出回っていたけど・・・。
 まーでも、支払う合計金額はそんなに変わらない・・・よね・・?
 

コメント
この記事へのコメント
家Ageは、もう少し住宅密集度を落とさないと、ごちゃごちゃしすぎると思います。。。
せっかくの景観が台無しに(TT
や、ユグに期待!!

>もえガチャ
当たる確率が3倍って言っても、もともと当たる確率が低ければ、体感的には全然変わらないように思えるんじゃないかと。
しかも、1回500spは高いなー。
2009/12/09(水) 00:14:24 | URL | すばる #-[ 編集]
 でも密集しないともっと広いMAPが必要に・・・(^^;
 町並みを統一できたらいいものになりそうですが、個人個人の趣向が入るので無理でしょうね。
 ユグはきっとハワイみたいに海岸から少し離れた場所に家がたくさん・・・。
2009/12/09(水) 11:32:36 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
