ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ザハーク
2009年12月10日 (木) | 編集 |
 久々に儀式の間へ行ってきました。
SC1101.jpg
 相変わらずザハークは硬いですね・・・。
 ビットを倒して復活を阻止できるようになればいいのに・・・。

 報酬がよくなったという話でしたが、ガーネット3つと相変わらずでした(;-;
 まぁ弓が1.5ほど上がって94.2になったのでそれが収入です(苦笑)

(テレビ):「くっ・・・このままでは勝てない・・・」
くろでぃ:負けそうニャ!
(テレビ):「大丈夫だ。実は第二形体に変形できるのだ!」
くろでぃ:あるなら最初から使えばいいのにニャ・・・
Mienya:それじゃ面白みがないから(^^;
(テレビ):「くるぞ! 気をつけ・・・ぐおぉっ」
おおさか:なんで飛んでくるの分かっててよけられへんの~?
Mienya:あれは攻撃が来るからかっこよく殴られろってことなんだよ!
おおさか:へぇ。ヒーローも大変やなぁ。
(テレビ):「必殺! ウルトラグランドストレイカースラッシュ!」
おおさか:めっちゃださい名前やなぁ・・・。
Mienya:ほっといてあげて!
くろでぃ:しかもすきだらけニャ・・・。
Mienya:動きを封じる効果もあるのだよ!
(テレビ):「はっはっはっ。正義は勝つのだ!」
おおさか:さっきまでボロボロやったのに新品や!
くろでぃ:自己回復かニャ
Mienya:そんなとこはどうでもいいから素直にテレビ見ようよ・・・(--

コメント
この記事へのコメント
宮殿は、掛かる時間&消耗品代と報酬が釣り合わないですねー。
もう少し、報酬を上げてくれないかなー。

>テレビ
法則1.技名を叫ぶ。
法則2.どんなに長い技名でも、叫んでいる間敵は待っててくれる。
法則3.技名を叫んだ攻撃は必ず当たる。例外は、別の技名を叫べば、反撃or防御or回避できる。
法則4.一瞬の攻防のはずなのに、第三者の長い解説が入る隙間がある。
法則5.爆発物じゃないモノまで、よく爆発する。
法則6.・・・・(以下延々と)
2009/12/11(金) 00:53:20 | URL | すばる #-[ 編集]
 あるねぇ・・・。
 銃の弾が当たったか避けたかまで見えている第三者とか
2009/12/11(金) 16:34:14 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
