ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

イチゴ畑
2009年12月11日 (金) | 編集 |
 まいどー☆
 今日はイチゴを刈りにダーイン山へ行ってきてん(^^
SC1105.jpg
 大きいなぁ( ̄▽ ̄♪
 こういうのはHPが少し高いから収穫を上げるのにええね☆
 でも、普通のとあんまり採れる量が変わらへんのはなんでやろ・・・(^^;
 ちゃうよー収穫の途中で食べてへんよー。

 それにしても、ここは大小たくさんのイチゴが採り放題やね。
SC1103.jpg
 しかも今なら増量サービ中やねん☆
SC1104.jpg
 4わく分のとがたくさんあるから集めるなら今のうちやで~♪
 ところで・・・たくさん集めたこれ、どないしょー(・・?
 なんかおいしいもん食べたいなぁ( ̄▽ ̄

 現在収穫58.0・・・もう少しで次のシップや♪

 次回の錬金武器にはトンファーが入るらしー♪
 木工で作るからコストも安く抑えられそうですね☆
 え? 金属繊維・・・?
 やめてーあんなややこしい素材使わないでー(><。
 木の幹だけで作れますように(笑)

コメント
この記事へのコメント
むむ?イチゴが絶賛増量中ですか。。。
時期が時期ですから、需要が高そうですしね(^^
(今後刈ってこよう。)
それにしても1枚目のSS、イー感じで眠そうな目に・・・
プロフの絵とそっくり(^^
2009/12/12(土) 01:13:52 | URL | すばる #-[ 編集]
 時期は時期なのに余る不思議なイチゴ
 イチゴミルクにしてもらうか
2009/12/12(土) 11:04:23 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
