fc2ブログ
ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバー 日記やショートストーリー
いっちばーん?
2009年12月12日 (土) | 編集 |
 ひゃっほーい(≧▽≦
 イプスにいるアントニーとかいのが地図を出すと聞いて行ってきたわよー☆
 素手とキックでしかダメージが入らないから、あたしの出番よねv
 レスラー村まで遠かったけど、誰もいないから、さっそく勝負を挑むわよ~☆
 ………(--;
SC1106.jpg
 ぜぇはぁ・・・やったら強かったわね・・・(つ-;
 なんとか倒せたけど、もう相手にしたくないわ(;-;
 素手で100ダメージとか出してくるし、スタンするほど痛いチョップとかしてくるのよ!
 こっちにもこういう技がほしいわね。
 特にチョップでスタンとかやってみたわよ(^▽^
 錬金テクニック辺りで出ないかしらね~。

 ま、それはさておき、もう1人、グレートとかいうノッポも倒してきたわよ。
SC1107.jpg
 こっちは足が遅いから回復しながらなんとか倒せるわね。
 でも、攻撃範囲が広いし、痛いし、油断は出来ないわ(--;

 それにしても・・・回避と持久力がバンバン上がったわね。
 総仕上げにはいい敵なのかしら。

 まいどー☆
 ついに収穫60になって・・・
SC1108.jpg
 農夫になってん(^▽^
 でも、なんか、耕作師の方が偉い感じがするねんけど・・・(--;
 まーええわ、これでからも収穫がんばるでー♪

 また衝動買いしてもうた♪
 お金あらへんのに、困ったもんやね☆
 まー楽天ポイント600あったからええねん(^^
 大阪万博、これは届くのが楽しみや♪
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
師と夫では、師の方が偉い気がしますよねー(^^
それにしても、大阪万博・・・
・・・結構欲しいかも(^^
2009/12/13(日) 22:58:51 | URL | すばる #-[ 編集]
 買うのですー
 1600円するけど・・・orz
2009/12/14(月) 00:01:07 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する