ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

錬金の森リニューアル
2009年12月15日 (火) | 編集 |
 なんかあの冬眠熊装備が秘宝で出ているみたいですね(・・!
 めっちゃほし~(>w<
 でも、秘宝は作るのが難しいからお金貯めるかな(--;

 それにしても・・・今回の錬金はすごい♪
 『ルビー+火山灰』で『ドラゴンの心臓』になるし、『サファイア+泥』で『ガーネット』になるのです☆
 ありったけのサファイアを投げちゃおうかな(^▽^

 さて・・・重いのであまりできませんでしたが・・・
SC1112.jpg
 おーでんの槍(苦笑)
 槍11.0武器で相手に火傷を負わせることができます。
 ホワイトパールとブラックパールの大成功で作れましたが、他の宝石でもできるみたいですね。

 夜はトレジャーハントへ。
 タルパレランクC地図でサメを釣るだけといううのがあるのですが、陸から遠く、しかもスクリューがうじゃうじゃいるのでかなり危険です(TT
 もちろん周りのタルを先に殲滅させておくのですが・・・
SC1113.jpg
 ポイントを掘り終えると同時にサメに飲み込まれて終わるのです(つ-;
 逃げ道を塞がれているし、無事に帰ることが出来ません(TT
 しかも・・・無事に釣り上げてもらった頃にはスクリューのリポップで囲まれているし・・・(--;
 やる事は釣り上げるだけですが、なかなか厳しい地図ですorz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
冬眠熊装備???う~ん、何でしたっけ???
ルビー×2でドラゴン心臓は良いかも(^^
リザポを作りやすくなりますよね。
(もっとも、そこまで調合を上げてるキャラは居ないけど・・・)

>おーでんの槍
これはこれは見事な・・・
具ン具煮るですね(^^;
2009/12/16(水) 00:49:24 | URL | すばる #-[ 編集]
 いつぞやのデザインコンテストで私が欲しかった冬眠クマパジャマです。
 具ん具煮るは投げても帰ってこなさそう・・・。
2009/12/16(水) 19:57:48 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
