ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トンファー
2009年12月16日 (水) | 編集 |
 ひゃっほーい(≧▽≦
 ついに念願のトンファーを手に入れたわよ~☆
SC1114.jpg
 トレントの色を生かしたデザインがステキよね♪
 防御力もアップするし、軽いし、気に入ったわ☆

 さっそく試し殴りに行きたいけど、まずは泉に投げて精練よね。
 成功したらトンファープラスになって、トンファーアタックが使えるらしいのよ(・・!
 ということでさっそく投げ入れたら、1発で成功したわ♪
 さー☆ 試しに行くわよー☆

 (*・ω・)ん?
 ああ、顔につけているのは錬金の新アイテム、忍びのマスクカラーよ。
 リボンと同じ色なのに薄く染まるみたいね。
 でも、ステキでしょ?

 さて・・・尼巣に着いたわ。
 ここならお酒も集まるし、一石二鳥よね☆
SC1116.jpg
 ふむふむ・・・♪
SC1115.jpg
 攻撃が当たるとトンファーアタックのバフが付いて、次の攻撃がヒットすると同時にサイドキックをお見舞いするのね☆
 これはいいものだわ♪
 この調子でガンガン倒すわよ~(≧▽≦

 ふふんふん♪
 楽しい武器を手に入れたわ☆
 でも、木だから耐久が厳しいわね(TT
 はやくレシピを手に入れてこみけでも作れるようにならないかしら♪
 そうすればたくさん壊しても平気よね☆

 錬金メモ。
・アビニャンリュックはコンプリート褒章。さようなら・・・私の夢・・・。
・ドリルアームがあれば素手で採掘が出来る! やってみたい(笑)
・スリープベア ケープを買うためにお金を貯めよう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
