ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

うぅ~・・・
2009年12月23日 (水) | 編集 |
 昨日、一昨日とずっと寝ていました( ̄~ ̄
 風邪で・・・(--
 寒気、吐き気、倦怠感、手足のしびれ、目の痛み、めまい、立ちくらみ、せき、頭痛・・・死ぬかと思いました(つ-;
 まぁその前日くらいからもあんまり調子が良くなったので、無理していたのが悪いのですけどね(--

 楽しそうなことがたくさんあるので寝てられないのに・・・(^^;
 WIKIでクリスマスイベントの概略を読みました。
『ダイアロス各地にいる子供達(全部で128人)に話しかけ、欲しいものを聞いてプレゼントを渡し、証を貰ってレシピバインダーに綴じる。32人分以上集めたのを香具師に渡すとプレゼントがもらえる』
 ジャイアントロックにいるという最強の男(←子供なの!?)にはぜひプレゼントを届けたい(笑)

 それにしても・・・ギルドクエスト品とか現在手に入らない品とか無茶なリクエストが多いですね(--;
 質素な願いから順番に叶えてあげようv

 ということで、はやくこの病気治して参加したいよ(;-;

コメント
この記事へのコメント
とりあえず、お大事に。
123と144*2枚、地図3個てにいれたよん。
2009/12/23(水) 20:20:42 | URL | CRANBERRY #-[ 編集]
お大事に。お風呂に入って、暖かくして、ゆっくり寝るのが一番の薬です(^^
2009/12/23(水) 23:24:12 | URL | すばる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(木) 17:38:40 | | #[ 編集]
 みんなありがと(^^
 まだ食欲が無いけど・・・たぶん平気でしょう(--
 しかし・・・いつもは一晩寝れば治るのに・・・ステキな破壊力でしたorz
2009/12/25(金) 15:33:29 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
