ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

香具師のパッピークリスマス大作戦
2009年12月25日 (金) | 編集 |
X香具師:あなたも願いを叶えませんか。
くろでぃ:叶えてくれるのかニャ?
X香具師:旅人に向かって『今年のプレゼントは**がいいなぁ。サンタさん来ないかな』と唱えなさい。
くろでぃ:今年のプレゼントはスリープベアケープがいいニャ。さんたさん来ないかニャ。
 しかし・・・当然誰からも相手にされなかったという・・・。

 めるふぃよ。
SC1119.jpg
 クリスマスイベントにようやく参加できたわ。
 各地にいる子供たちの願いを84人分叶えてクリスマス香具師に渡せばいいのね。

 え? 火竜神殿で食べ物を欲しがっている子がいるの?
 それはたいへんだわ!
 まずはこれからね♪

 ということでテレポートストーンで駆けつけてきたわ!
SC1120.jpg
 え? スネークミートなんかでいいの?
 毒蛇を捕まえてマグマで煮たら溶けてしまったのね。
 え? サラマンダーに焼いてもらった時は真っ黒コゲになっちゃった(・・?
 こんなところにいるだけあってなかなか豪快な子ね・・・。

 さて、次はどこへ行こうかしら。


 そういえば各地にクリスマスツリーが飾ってあるわね。
SC1118.jpg
 これはなかなか見事な出来栄えだわ☆

 とりあえず33個の願いは叶えられました。
 あと51もある・・・(^^;
 まーボチボチやるしかないかorz
 楽そうなのは終わらせたので、これから厳しそうですけど・・・(--;

 さて、福袋2010が発売になりました☆
 こたつの入っているイッチョン装備のAか、ダイダリウスの入っているフィニュ装備のGか、ツインテイル+ヴァルキリの入っているCが欲しいですね(^▽^
 しかし狙うと当たらないのが法則の世の中・・・さて、何が当たることやら。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>プレゼント
プレゼントをもらうなら、まずは名前を水色表示に変えないと(^^

>福袋
買ってみました。中身?福が逃げるので教えません(^^;;;
あ、はずれじゃありませんでした。
2009/12/27(日) 00:08:38 | URL | すばる #-[ 編集]
 きっとくろでぃという水色名のアビニャンがどこかに(いません

 しかし、中身を教えると福が逃げるというのは初めて聞きますね・・・。
 そういうジンクスもあるものなのですね
2009/12/27(日) 11:02:31 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
