ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末ですニャ
2009年12月29日 (火) | 編集 |
(テレビ番組):今夜の***は、どーんと8時間スペシャル!
くろでぃ:にゃんか、そんなに長いと見ようと思えないニャ・・・( ̄ω ̄
Mienya:でも見ちゃうンでしょ?
くろでぃ:そうニャねー・・・途中で飽きても止められないから不思議ニャ・・・。

くろでぃ:長時間番組といえば、Mienyaの好きなアニメが一挙に放送されるニャね(・ω・
Mienya:そだねー・・・3日間続けてずーっと1話から最終話までやるね・・・。
くろでぃ:がんばって全部見るニャ!
Mienya:うぅ~・・・途中で見るのもイヤになりそ・・・orz

おおさか:桃太郎って鬼を退治する話やんか。
くろでぃ:そうニャね
おおさか:金太郎ってどんな話やったっけ?
るーてぃ:斧を片手で振り回し、テイムした熊を愛車に、山賊を投げ飛ばしてはお宝を強奪し・・・
くろでぃ:ニャンか違うニャ・・・
Mienya:成長した金太郎はお殿様に仕えて四天王王になって、最後は病死するンだ。
くろでぃ:もはや童話ではないニャね・・・。
おおさか:これ童話やなくて自伝やったんか・・・。

おおさか:カチカチ山ってどんな話やったっけ。
くろでぃ:タヌキがおばあさんを殺してしまうのニャ・・・。
るーてぃ:そしてタヌキはウサギに火を付けてられて・・・。
Mienya:最後はタヌキが泥の船に乗せられて水死しちゃうんだよね・・・。
おおさか:残酷や・・・。
るーてぃ:そしてウサギの船も嵐で沈んで・・・ダイアロスへ来るのです!
めるふぃ:それが私!
おおさか:超展開やっ! (@@

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
