ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

福袋2010
2010年01月02日 (土) | 編集 |
 大入り福袋2010ガチャは・・・Nが出ました。
SC1142.jpg
 デザインパイレーツ染可(バンダナ、帽子、服、スボン、手袋、靴)+どてら+セイレーンの首飾りです。
 この装備、てっきりワンピースだと思っていたのに、ローブなのですね(--;
 スボンを変えても変化しませんでしたorz
 加えて、染色しても・・・
SC1143.jpg
 髪の毛は染まらず、バンダナの色だけが変わりました(;-;
 ちょっと期待はずれですね(ー-;

 ちなみにキーボードはセレスティアルローブ+400Kで交換してもらったものです。
SC1141.jpg
 詠唱時間が短くなるみたいですが、見た目装備ですねv

 ついでに、余ったSPで錬金の森を楽しみました。
 まずは恒常+触媒で退廃を作り・・・退廃+触媒で・・・
SC1144.jpg
 トンファーのレシピになりました♪
 これでいくらでも作れますねv
 同じ感覚でもう一回退廃+触媒をすると・・・今度はミラクルになり・・・
SC1146.jpgSC1147.jpg
 スリープベアスリッパになりました☆
 カオスマターも出来たし、今度SPを補充したらケープを狙ってみようかな♪

 ひゃっほーい(≧▽≦♪
SC1145.jpg
 ついにこたつを買ったわよー☆
 やっぱり冬はこれよね~♪
 温かくて幸せだわー(^▽^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
