ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

事始め
2010年01月03日 (日) | 編集 |
 トンファー作ってみました。
 売られているのはMGばかりなので普通のルーレットだと思っていたのですが、まさかのギャンブル配置・・・(TT
 そう、当たりは下に2マスしかありません(;-;
 それでも、気合で止められるはず!
 回り始めたものは止めるしかないので、そう気合を入れてカンで押してみましたが・・・やっぱり2マスだけでは当たりませんでした(--;
 しかし・・・もちろんそんな事で諦める私ではありません。
 匠の技を使って再度挑んでみると・・・今度は5マスなのでワリと余裕があります。
 いける!
 ルーレットは端っこに止まりましたが、無事に成功♪
 4本作れたので、しばらくは足りるでしょう☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
匠の技・・・
全然レアじゃないのに、なぜかもったいなくて使わないんですよねー(^^;;
練金は・・・ファッションカタログとアビにゃんリュックくらいしか欲しいのがなかったので、手を出してませんでした(^^;
が・・・ビールがトンファーのレシピになる???
そ、そうなんだ・・・
う~ん、今から手を出すのも・・・(^^;;;
2010/01/05(火) 01:01:14 | URL | すばる #-[ 編集]
手を出せばいいじゃない

アビニャンは手が届きそうに無いけどorz
2010/01/06(水) 12:01:00 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
