ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

近くて遠い
2010年01月06日 (水) | 編集 |
 体調があまり良くなかったので、おとなしく錬金の森で遊んでいました。
 トレジャーハントで溜まった宝石とたくさんいただいた血のお陰でコインまではすぐに埋まるのですが・・・その先になかなか進めません(--;
 と言うのも、ランクを上げるには『同属性+同属性の成功』を出す必要があるのですが・・・無課金だと『普通』になることの方が多いのでランクが上がらず、触媒になってしまうのです(;-;
 それでもコインまではそれなりに集めやすい素材なので、数で押し切ってなんとかなるのですが、コインから上は厳しいですねorz
 耳飾と指輪が埋められたら、コインを5枚集めてそれらを作ってもらえばいいのですが・・・。
 
 ちなみに現状はこんな感じです。
 今回は特殊合成を埋めなくていいので、コンプリート目指してみようと思います(・ω・
 がんばって埋めて、アビニャンリュックをもらうのだぁ(^▽^

 でも、でも! そろそろ『季節バインダー』が来そうなので、そっちにも余力を残しておかないとダメですね。
 予想では節分に来ると思うので、錬金はいったんお休みして、残りはそれが実装されてからにしようかな(・・

 そういえば・・・
SC1151.jpg
 かっこいい香具師のSSを撮っていたのを忘れていました。
 オーバータイムの時は普通だったのに、いつの間に着替えたのやら(^^;

(ちなみにイベントは5日で終わっています)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
体調が悪いときはゆっくり休みましょう。。。最近寒いですしね。

>練金
今で半分くらい・・・かな?ガンバレ(^^
2010/01/07(木) 01:45:27 | URL | すばる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
